夕日を見ながら・・・

 21, 2012 00:20


全品20%OFFの文字につられ、お散歩を急いで済ませ、
園芸店へGO!!


アンティークカラーに弱い私・・・
すごいなぁ~こんな色のプリムラが作れるなんて・・・
と買い物カゴへ。

IMG_0291_20120220233943.jpg






これまた春らしい可愛い色のサクラソウ ウィンティ ダブルライラック

IMG_0293_20120220233942.jpg






上から見たつぼみ。
可愛い~♪

IMG_0301_20120220233942.jpg






そしてまた感心しちゃった。
私好みのその名も黒小松菜。

IMG_0306_20120220233941.jpg






ほら、葉っぱの裏はグリーンなの。

IMG_0307_20120220233941.jpg






斑入りのジャスミン ミルキーウェイ

IMG_0313_20120220233940.jpg






これはずっと欲しかったセリンセ
どうしてもお花が見たくて・・・

IMG_0316_20120220233951.jpg






CIMG2839.jpg

川に映った夕日がとてもきれいで、夕日を眺めながら
園芸店に行きました。

欲しいものがあって満足満足!!





Tag:夕日を見ながら・・・

COMMENT 2

Tue
2012.02.21
17:03

harvest garden #-

URL

はじめまして。
今日はご訪問ありがとうございました。
先日‘ホルディウム’を検索している時にむぎパパ&ママさんのブログにお邪魔させて頂きました。
鉢での栽培も可能だとわかり、参考になりました。

それにしてもこのプリムラとサクラソウのグレーを含んだ落ち着いた紫色素敵ですね。
私も黒葉系が好きで、この紫と合わせたらお互いグンと引き立つような素敵な色合いです。

犬好きの私にはたまらんコーギーの写真にも釘づけになりました。
ターシャさんもコーギー飼ってたなー(名前はメギーでしたっけ??)なんて思った次第です。

またお邪魔させて頂きます。


Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
01:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●harvest gardenさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

黒葉のプリムラってあるんですね。初めて見ました。
私も黒葉は大好きなんです。
シックな感じの寄せ植えが好きなので・・・

ターシャのコーギー、メギーで正解です♪
ターシャの庭や自然に対する考え方は私の理想です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?