バレンタインデー

 19, 2012 00:12


2月14日 バレンタインデー

ってまただいぶ過ぎてしまいましたが、
むぎパパにマフラーのプレゼント♪

IMG_0080_20120218220747.jpg

実はむぎパパ、ウールのチクチクが苦手なのです。
だから、もし使ってくれなかったら私が気に入ったので
使えばいいか・・・と思い切って買ってみました。






IMG_0258_20120218220746.jpg

『今使ってるマフラーさぁ~、もうヨレヨレでしょ?
だからマフラーにしたんだぁ~、どう?』

色はすぐに気に入ってくれました。
でも予想通り、すぐにマフラーを首に当てて、チクチクチェック!!
次はほっぺにスリスリ、ダブルチクチクチェック!!

まぁその場は『ありがとう、早速明日から使うね!』と言っていました。






IMG_0600_20120218220745.jpg

そして毎日、仕事から帰ると『このマフラーいいよ♪ 気に入った!!』
と言ってくれるようになりました。

前に札幌出張に行って、やっぱりプレゼントして気に入っていた手袋を
バスの中に忘れてなくしているので、今度はなくさないでね。。。






IMG_0255.jpg

ちなみに、朝降っていた雨が夜までに止んだ日に、むぎパパが
家から持って行った傘を忘れて帰ってくる確率は・・・


100%!!






COMMENT 2

Wed
2012.02.22
22:29

ヒメママ #-

URL

ステキなマフラーですね。
むぎパパによく似合ってそうです。
そして・・・・100%!!!
コラ~!!・笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
01:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ヒメママ
似合ってる?そうかな・・・?
洋服はあまり似合うものがない人なので・・・(笑)
でもこのマフラーは気に入って毎日使ってます。

手袋も気に入ってたのに、札幌の市電の中に片方だけ忘れて(泣)
残ったもう片方は現在ラテのおもちゃ。。。
そして、傘は100%・・・何事も100点っていうのは、、、良くないか!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?