ウチのさくちゃん

 17, 2012 01:55



さくらの誕生日にこんなにたくさんの方におめでとうを言って頂いて、
本当にありがとうございます。

さくらにもしっかり伝えました。。。
きっと感謝していると思います。

このブログを始めてもう3年半になりますが、まだ載せたことがない、
っていうかお子ちゃまの頃の写真は初めてかも!

どうでしょう?




IMG.jpg

我が家に来てまだ2週間のお子ちゃま笑顔。




IMG_0001_20120217014441.jpg

トイレットペーパーの芯をガジガジ。
誰もが通る道ですよね。。。



今はすっかりおばあ・・・いや、お姉ちゃんになって
みんなを(人間も)見守ってくれる存在です。

さくちゃん、これからもよろしくね!!


COMMENT 2

Wed
2012.02.22
22:38

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

遅くなりました!!

遅くなりました。ちょっと仕事が変わって、、最近余裕なくて、コメントとか遅くなっちゃいます。
さくらちゃん、お誕生日おめでとう、、今年も1年、ブイブイいわせてください、楽しみにしてますよ。。。春になったら例の川遊び行きましょうね!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
01:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
最近ブログを更新してなかったようなのでどうしたのかな?
と思っていましたがお仕事が変わった?
実はむぎパパも・・・バタバタしてます。

今日、みんなで江ノ島に行ってきました(後日ブログに・・・)。
さくらはやっぱり水が好きですね。
意外とラテやリカも海が大丈夫でした。
また一緒に川に行きたいですね。。。
お誘い、お待ちしてます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?