ぽぽ☆リカ

 21, 2012 01:21






我が家の美人猫ぽぽちゃん。

そこへリカりん登場・・・

IMG_0047_20120206004001.jpg

リカ 『ねぇねぇ、ぽぽちゃん~』

ぽぽ 『誰か呼んだ~?私眠いのよ~』





IMG_0053_20120206004001.jpg

リカ 『ねぇねぇってば~~』

ぽぽ 『な~に~よ~うるさいわね~~』



すると・・・



パシーン!!

IMG_0054_20120206004000.jpg

カメラでも追えない電光石火のネコパンチ!!






でも・・・

IMG_0055_20120206004000.jpg

全く懲りていないのか・・・
それとももっとやってほしかったりして?






IMG_0058_20120206003959.jpg

リカ 『ぽぽお姉ちゃん、やっと起きてくれまちた♪』

ぽぽ 『ムッ






IMG_0060.jpg

『ムムッ

っていうかふたりとも、ここラテのお家なんですけど・・・

最近ではぽぽがここで寝ていても、ラテは隣で一緒に寝ています。

とっても優しいラテラテなのです。。。






COMMENT 3

Wed
2012.03.21
02:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
05:49

太っちょの母 #-

URL

猫と犬との生活。やはり私の憧れです。:)
でも猫様にはかないませんね。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.22
02:06

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさんも猫が好きなんですね。
ぽぽは我が家で一番の美形なんですよ。。。
今回は寝起きでご機嫌ななめでしたが(笑)
でも人間大好きなしつこ~い子です♪

●太っちょの母さん
多少のバタバタはありますが、犬猫が両方いるのは
楽しいです。。。可愛さも全然違うし・・・
でも犬は猫より子供っぽい気がします。
でもそこがまた可愛いところです~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?