ふぇーす・・・ぶっく?

 30, 2012 01:18


今どきの流行ものにはめっきり弱いむぎ家。

み~んながやってる『mixi』や『Twitter』

きっとこのブログをご覧の皆さんも多くの方が楽しまれてますよね・・・

モロに昭和人のむぎ家には何のことやらサッパリ?!

そして、昨年ブレイクした『FACE BOOK』

もちろん縁のないものと思っていました・・・が、

まろんぱぱのブログを見ていたら、こんな記事が目に入りました。

“フラッフィーコーギーのファンクラブを立ち上げました”

よく読んでみると、FACE BOOK上に“フラッフィーコーギー大好き”

というタイトルのファンページを立ち上げたとのことでした。

そのページを見てみると、なんとむぎの写真が・・・

写真のタイトルは『 Marron's Friend ”MUGI”』

まろんぱぱが載せてくれていたのでした。

何人かの方が『いいね!』と言ってくれているようです。

何をどうしていいか訳が分からないのですが、とても嬉しかったです。

今度、その“ふぇーす・・・ぶっく?”とやらに登録してみようかな・・・

とデビューを目論んでいるむぎ家です。

フラッフィーファンの方もそうでない方も、一度覗いてみて下さい!!



IMG_0429_20120130015051.jpg

まろんぱぱ、ありがとう!!





スポンサーサイト

COMMENT 5

Mon
2012.01.30
09:43

あちき #-

URL

初めましてです♪
いつも読み逃げさせてもらってます^^;
むぎちゃん、久しぶりですね。
ブログでしか、知らないむぎちゃんですが、
私も愛おしくてたまらなくて、
画像で会えるだけでも、かわいくて、ずっと見ていたいです。
Facebookものぞいてみます!

かわいいお花や、わんこたちのブログに癒されます♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
02:15

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●あちきさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
もうなかなか登場することも少なくなりましたが、
こうやってむぎについてのコメントを頂くと、
本当に本当に嬉しいです!

ぜひFACE BOOK、見てみてください。
かわいいフサフサコーギーがいっぱいですよ~

また気が向いたときに、このブログにも
遊びに来てくださいね。。。(#^.^#)

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
08:31

ののママ #7ZWz/sCA

URL

かわいいむぎちゃんに久しぶりに会えてうれしいです!

我が家にも以前「ビアン」ていう男の子のフラッフィーがいました。
ふわふわした柔らかいコートにもう一度触れてみたいと時々思います。
むぎちゃんのコートもとっても柔らかそう・・・。

FACE BOOK、わたしも覗いてみますね!

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
08:45

SOULママ #-

URL

むぎ~v-238久しぶり~
やっぱり癒される笑顔ですね。

リカちゃんはむぎくんのように髪の毛がふわふわになってきましたか?

写真を見て大人っぽい(表現が変?)表情の女の子だなって思っています。
むぎくんは赤ちゃんぽかったからね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
02:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ののママ
え~~!!フラッフィーを飼っていたんですか~?
ビックリしました!!
あのフワフワ感、一度味わうと忘れられませんよね♪
ビアンくん、ぜひ見てみたいです~

むぎのことを覚えていてもらえるのが何より嬉しいです!
親バカですが、むぎの毛は本当にボリュームがあって、
見事なものでした。
もうあの感触をたったの3年しか味わえなかったのが
本当に悔やまれます。。。

●SOULママ
むぎといえば笑顔。。。
どの写真を見返しても私たちが笑顔になります。

リカの毛はむぎとは質が違って、生える密度がく、
むぎよりもウェービーで寝た感じの毛です。
むぎがフワフワなら、リカはモコモコって感じかな?
触るととっても気持ちいいよ~

表情が大人っぽい?
でもラテとのガウガウ時のギャップが◎です。
確かにむぎはずーーっと赤ちゃん顔だったね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?