Sweet

 07, 2012 00:22


【緊急のお願い】

福島で保護された子が里親さんの元にお届けの直前、
愛知県で迷子になってしまいました。

詳しくはchibitamamaさんのブログ
『 我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々 』
をご覧ください。

ご協力をよろしくお願い致します。


************************************


今日はちょっと前の写真をUPしますね。


昨年の11月13日

リカの兄弟のグゥナくんとの2ショット。
もうたまらなくSweetな写真・・・

IMG_0390.jpg






IMG_0392_20120116012050.jpg






IMG_0393.jpg

イヤ~ン、可愛すぎる~~

親バカ炸裂です!!

11月だからリカが3か月半の頃です。






現在、9か月のリカ

フラッフィーらしく、フワフワモコモコになりました♪

IMG_0426_20120507232407.jpg

大きくなったね!

ありがとう!!







COMMENT 5

Tue
2012.05.08
13:08

メルママ #0VjAYkvw

URL

リカちゃーん、可愛い過ぎi-233
グーやんもたまらなく可愛いi-233
グーやんのもこもこしてるお手々が内向きやし~i-237

大きくなったリカちゃんの可愛い笑顔には高貴さが・・・v-352

昨日、健康診断での血液検査のために
あんよのモコモコ毛を少し剃ってもらったアンジュ、
ピーピー泣きを人前で初披露してしまいました。i-229
(本番の注射では泣かないのが不思議です。)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
21:36

SOULママ #mQop/nM.

URL

本当に「イヤ~ン、可愛すぎる~~v-238」ね。
兄弟にフラちゃんがいるんですね。

最後の写真、SOULがフラちゃんになったみたい~。
今リカちゃん、体重は何キロぐらいですか?
抱っこしたいなぁ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
02:12

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●メルママ
そうなんです!
フラに魅せられちゃった人にはたまらない2ショット。
きっとメルママもその一人ですね。。。

リカは高貴・・・というか、少し大人っぽくなりました。
性格は甘ったれたれの赤ん坊ですけどね(笑)

アンジュジュはチックンよりバリカンが怖いのね?
我が家のモコモコもピーピー泣くのかなぁ?
ふだんはラテに怒りん坊だけど(汗)


●SOULママ
そう、フラ2頭での5つ子ちゃんでした。
最後のの写真はスピちゃんの子らしく、
アニーの香りがぷんぷん(笑)
だから、SOULともきっと似てるんだね。

リカは11kg台で、既にさくら超えを完了。
もう少し大きくなりそうです。
ちなみにデッカラテはやっぱり16kgオーバー。
期待通りのデッカさです♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
07:07

チビ太ママ #mQop/nM.

URL

取り急ぎ
転載していただきありがとうございます。
現在のところ進展はないようです。
わかり次第ご連絡させていただきます。
ご協力ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
23:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●チビ太ママ
放っておけなくて、思わず
転載させて頂きました。
天気も不安定な今日この頃、
雷も怖いでしょうに。
1日も早く保護されますように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?