温かい飲み物はいかがですか?

 12, 2012 21:38





今朝はすごく寒かったですね~
昨晩からグングン気温が下がっていくのが分かるぐらいでした。



そんな寒い日は甘酒はいかがですか~?

IMG_0512.jpg

軽井沢で買ったはちみつ入りしょうがを少し入れて飲みました。
体の中からポッカポカです。。。






IMG_0290.jpg

このジンジャーポットとカップ、素敵なジンジャー色でしょ?
2年前の誕生日にむぎパパが買ってくれたお気に入りです♪






最近さんちょが布団の中にもぐってくれているので、
自然の湯たんぽで、私はぬくぬく~♪

と言っても真冬でも短パンTシャツで寝ているむぎママなのでした~






最後は窓越しのぽわわ~~んなリカをどうぞ♪

IMG_0006_20120112183655.jpg






COMMENT 2

Sat
2012.01.14
01:04

ヒメママ #-

URL

ステキなポットですね~優しい色合い。
パパさんセンスいいですね~~
札幌は最高気温がマイナス6度・・・
お散歩でも顔がちぎれそうなくらい寒いです・・・
でも、リカちゃんのほんわりなお顔にほっこりしました♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.15
04:30

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ヒメママ
そうそう!センスのいいむぎパパが選んで・・・
って残念!選んだのはむぎママです。
コメントを読んでて思わず吹き出しちゃいました。

札幌、寒そうですね。なんだか懐かしいです・・・
ウチもヒメちゃんのプリティーなお顔にほっこりです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?