2012

 03, 2012 02:03



2012年、新しい年がスタートしました。

IMG_0495.jpg

とはいってもお正月のむぎ家の生活は普段と何も変わらず、
起きて、食べて、掃除して、散歩して、写真撮って、買い物して・・・

でもそんな単調な生活が続けられる幸せを忘れずにいたいです。







今年最初のお散歩に出かけました。

IMG_0167.jpg

リカとラテはすたこらサッサと先を急ぎますが・・・






IMG_0145.jpg

超マイペースのさくらは、いつまでたってもついて来ません。
『お~~い!おいてっちゃうぞ~~!!』






IMG_0186_20120102230600.jpg

ようやくさくらちゃん合流です。






IMG_0293_20120102225753.jpg

こんな吊り橋も渡りました。怖~い・・・






IMG_0218.jpg

今年もむぎ家はこの笑顔に支えられながら、
マイペースで行きたいと思っています。

ブログの更新も好不調があるかもしれませんが、
気が向いたときに遊びに来て頂けたら嬉しいです。

こんなむぎ家ですが、人・犬・猫ともども
今年もよろしくお願いします。




COMMENT 5

Tue
2012.01.03
13:35

太っちょの母 #-

URL

今年も宜しくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。:)

私は年末に風邪を引き、
今もまだ風邪っぴきです。(苦笑)
健康だけは自信があったのですが••


み~んな今年も健康で元気に
おおあばれしてね!
それが唯一の飼い主さん孝行!:)

私も今年は全力疾走致します。:)
2年間のんびりさせて頂いた私は、
”死ぬ気で頑張れ!”と自分にエールを送っております。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.03
23:58

まろんぱぱ #-

URL

あけおめ!!

明けましておめでとうございます。
絶好調な3ワンズですね!! それが一番、皆様、健康でありますように!!

では、今年も頑張って行きましょう!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.04
01:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
年越しの風邪、早く治るといいですね。
今年はお忙しくなるとのこと・・・
無理せずご自愛くださいね。

確かにワンニャンの健康が我が家の元気の源です。
毎年初詣で手を合わせる時も、そればかり願います。

そうだ!ブログをのぞきに行ったら、かわいい子が増えてた~!!

●まろんぱぱ
マロン家も今年一年、健康で過ごされますように。。。(むぎママ)
お互い体に無理が効かない歳(笑)、ボチボチ行きましょう(むぎパパ)

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.04
22:12

ギーママ #-

URL

むぎパパ&ママさま

去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もワンにゃんズとお花の素敵なお写真
楽しみに覗かせていただきますね♪
すでに、↑のラテラテのピュアな笑顔に
やられちゃった~(笑)

むぎママ体調が優れないようですが、
快方に向かわれますように・・・

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.06
01:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ギーママ
こちらこそ、昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も(美味しいぶどうを)よろしくお願いします(笑)

ピュアかどうかは?ですが(笑)、我が家のワンコ達は
むぎの『教え』の通り、みんないい笑顔を見せてくれます。
笑顔は飼い主を本当に幸せな気持ちにしてくれますね。

体調はすぐに治せる、、、というものでもないので、
急がず、焦らず、気にせずに、ゆっくりと治せれば・・・
と思っています。
ご心配をかけて、ごめんなさ~い<m(__)m>


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?