朝霧高原ドッグランにて

 09, 2008 01:10
sasaku

Field Dogs Gardenに行ってきました。
写真じゃ分からないけど、とても広くて開放感のあるドッグランでした。

おっかけられ

後ろから大きなワンコが来て、ビビリ気味のむぎです。

岩場①

たったこれだけの段差の岩場も降りられず、困っているむぎ。

岩場②

おやつで釣ってもダメです。
犬とは思えぬドン臭さです。

僕のこと?

えっ?ドン臭いってまさかボクのことデスか?


はい。君しかいませんよ。
いつも車に自分で乗ることも降りることもできずに、
“だっこ”して乗せてもらうようなドン臭い君しか。。。。





COMMENT 4

Fri
2008.07.18
00:55

Berryママ #SUtP5XJM

URL

むぎら、可愛いぞ~!
べりっこ男子は、おっきなカラダでドン臭いってことになってますi-229
むぎらのパパはまだ赤ちゃんだしね~i-278

Edit | Reply | 
Sun
2008.07.20
23:32

こりのごはん担当 #-

URL

ブログ解説おめでとうございます。
すごくきれいな写真!
広くていいところですね。
むぎちゃんもさくらちゃんも楽しんだことと思います。
またお散歩で会いましょう♪

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.21
23:16

虎太郎まま #-

URL

 きちゃったよ~。きちゃったよ~。
 ドン臭さがかわいいんですよ!!!
 うちの虎太郎は、キキままの血が強かったので、機敏ですけどね(笑)
 昨日も遅くまでありがとうでした☆
 また遊びましょうね!
 ブログの更新対決しましょうか・・・(負けそう)

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.23
00:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

>Berryママ
初書き込み、ありがとうございます!!
むぎら、1日の95%はドン臭いです。そこが魅力のかわいい奴です。
そうそう、20日はありがとうございました!!楽しかったです!!

>こりのごはん担当さん
ブログ、やっと・・・やっとですよ。
分からないことがあったら、また教えて下さいね。
これからも、マイペースでボチボチやって行きますね。

>虎太郎まま
20日は遅くまでお疲れ様でした。
ブログ更新対決、きっと白熱したデットヒートですね。
月1更新ペース(?)
また懲りずに遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?