メリークリスマス♪

 24, 2011 03:41




みなさん、メリークリスマス

ワンたちは寒い中でも元気いっぱい♪
それを見る私たちの心もポカポカになります。


IMG_0706.jpg






IMG_0718.jpg





IMG_0698.jpg





IMG_0735.jpg





IMG_0673.jpg





IMG_0670.jpg





IMG_0692_20111224003911.jpg





今日は久しぶりに電車に乗って新宿に行きました。
むぎパパとデートです。

なぁ~んて実はデパ地下巡りです。

美味しいものに目がないむぎ家♪

クリスマスケーキ・・・
チキン・・・焼き菓子・・・パン・・・
いろいろ買いました。

その間、ワンたちは全員お洗濯に。。。

むぎママ、久しぶりの人ごみに圧倒されヘロヘロです。

やっぱり私には田園風景やあぜ道が心地いいわ~

せっかく新宿まで出たのにユニクロにいる時が妙に落ち着いたりして(笑)



では・・・みなさんもステキなクリスマスを。。。



そして・・・今もこの寒空の下で過ごしている子たちに、
少しでも心が温かくなることが訪れますように。。。





COMMENT 2

Sat
2011.12.24
13:20

まろんぱぱ #-

URL

メリクリ!!

こんにちは、皆さん元気そうですね。ラテもリカも楽しそう、さくらもマイペースそうだね〜 

素敵なクリスマスを!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
01:27

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
お疲れの人間がわんこに元気をもらっている今日この頃・・・
本当にラテとリカは毎日仲良く遊んでいます。
さくらは常にマイペース(笑)

マロン家も素敵なクリスマスを・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?