秋色の公園

 12, 2011 01:54





我が家から歩いて20分ほどの公園に
メタセコイヤの木が何本かあります。

IMG_0058_20111211234823.jpg







秋になるときれいな色に染まって
私たちの目を楽しませてくれます。

IMG_0201_20111211234906.jpg







夕日が当たると色がまた濃くなり本当に美しいです。

IMG_0199.jpg







その公園にお散歩に行きました。

IMG_0146_20111211234821.jpg

イチョウのじゅうたんの上で、
ワンたちは走ったり転がったりして遊びます。







IMG_0136.jpg

寒い日のほうがさくらも遠くまでお散歩に行けて楽しそう・・・
せっかくだから3つで記念写真でも撮りましょう。。。

3ショットメイキング画像です。







IMG_0065_20111211234822.jpg

むぎパパ必死に3つを並べようとしますが・・・







IMG_0067.jpg

すぐに転がっちゃうのがいて、思うようにいきません^_^;







IMG_0206_20111211234906.jpg

むぎママにバトンタッチして、何とかうまくいきそう・・・




待て~~~~~~



待てよ~~~~~



待てよ~~~~~



おやつ~おやつだよ~



と注目させようとしたその時!!



あ゛ーーーーーーーー!!

IMG_0245_20111211234905.jpg

一斉に突進されちゃいました。おやつ大作戦超裏目です。
しかもラテはベロ出してるし(笑)







IMG_0157.jpg

ということであきらめて、リカのプリティショットで今日は終了です。

3ショットのベストショットは落ち葉がきれいな内に撮れるかなぁ・・・





COMMENT 4

Mon
2011.12.12
08:55

Berryママ #SUtP5XJM

URL

ほこほこ♪

うふふ~
朝からほっこりだよ~

ほんと可愛いトリオ♪
いえいえ、可愛いクインテット♪(^m^)ふふっ

幸せが伝わってくる(^^)


リカちゃん、ちょっとお顔の感じが変わってきた?
なんとな~くスピ風味になってるぅ~
ルーちゃんもそう!

うん、やっぱり似てるなぁ・・・姉妹だもんね♪

近々ルーちゃんも登場予定なので
楽しみにまっててね~


それにしても、この一年は本当にあっという間で、
ラテたちの仔犬時代がもう思い出せない(笑)
言えるのは、リカちゃんたちより、そーとーデッカちゃんだったってこと!!
オツムが追いついてないのは、仕方ないよなぁ~~・・
ママがママだし!!!
ケーキぺろりんの白目でちゃってる横顔なんて
まるでそらん!!(笑)


むぎパパ&ママに出会えてよかったね(*^-^*)ラテラテ!!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.13
01:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
ほっこりでしょ~~?
親バカでしょ~~?(笑)
でも、“可愛いクインテット”は・・・ビミョーな感じ^_^;
リカ、スピ風味?やっとママの味が出だしたかな?
ルーちゃんの登場、待ってますね♪

確かにラテって子犬時代あったっけ?って感じ(笑)
でもこの子はずっとママ似がいいなぁ。。。
そらん風味・・・クセになりますね。
外見も中身も(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.16
00:44

まろんぱぱ #-

URL

寒くなりましたね!!

ずいぶんと、寒くなりましたね。でも、マロンは、絶好調かも!!
リカも大きいくなったなぁ、、ラテも1歳だもんね、早なぁ。。。また、遊びましょう!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.16
02:17

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
犬は寒い方が元気に見えるね。
むぎがウチとまろん家を初めて引き合わせてくれたのが、
2年前の横浜。12月23日でした。あの日も寒い日でしたね。
この時期が来るたび、きっと毎年思い出すんだと思います。

リカは重くなったよ~
抱っこするとムチムチしてます。
また誘って下さいね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?