Happy Birthday Latte ☆

 09, 2011 00:19




ブログをお休みしている間の11月16日
ラテが1歳の誕生日を迎えました!!

IMG_0037-1_20111208005447.jpg

バースデーケーキを買いに行ったら、
一緒に行ったお友達がプレゼントしてくれました。






IMG_0064-1_20111208005446.jpg

こら!!まだろうそくに火も付けてないよ!!
ラテ、白目です。。。(笑)






IMG_0100-1_20111208005444.jpg

でへでへ・・・おリボン付けてもらったでしゅよ。






IMG_0138-1_20111208005445.jpg

まだかな、まだかな~~~~
早くでしゅ!!早くでしゅ!!






IMG_0086-1.jpg

待ってました!っていうか、待ちきれましぇん!!
ラテ、やっぱり白目です。。。(再笑)






IMG_0078-1_20111208005446.jpg

私たちとしては、いつも元気で1日1日がハッピーで、
生きていることが楽しければ、それが何よりです。

今のままのラテでいてくれれば、何もできなくていい・・・

この笑顔がいつまでも続きますように・・・

私たちも一緒に楽しんでいけますように・・・



ラテ、そして同胎の兄弟のみんな、お誕生日おめでとう。。。





COMMENT 7

Fri
2011.12.09
02:11

するる #-

URL

ラテ君、お誕生日おめでとう!!
豪華2段のケーキですね。すごいです。
また1年元気に過ごせますように。

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.10
01:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●するるさん
おめでとうをありがとうございます。
私たちの誕生日でも買わないような豪華なケーキ(笑)
ご相伴に預かりました。ラテ、ごちそう様~
本当に一番大切なのは健康ですね。
私たちもそれを祈っています。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.11
00:32

こたまま #-

URL

おめでとう♪

ラテ、1歳のお誕生日おめでとう・・・
さくらちゃん、りかりんと仲良くパパとママを癒してあげてね。

2歳の誕生日を迎える前には会おうね・

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.11
00:46

こりのごはん担当 #-

URL

おめでとう~!!!
もう1歳なんて、月日が経つのは本当に早い!
全然遊べていないけど、いつか遊べるようになるといいな。
これからも元気でかわいいラテくんと、ずっとずっと過ごせますように。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.11
18:19

レンピカ姉 #-

URL

おめでとうございます

ラテちゃんもお誕生日おめでとうございます~♪
白目のお顔がピカちゃんと同じで笑ってしまいました(´∇`)さすが同胎♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.11
23:36

noelle父母 #-

URL

ラテちゃん、お誕生日おめでとう!
豪華なお祝いをもらえて、よかったね。
ケーキがあっても無くても、いつもいい笑顔ですねー。
パパ,ママ,さくらちゃんと、ずっと仲良くしてね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.12
01:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●こたまま
おめでとうをありがとう。
大丈夫。ラテには十分すぎるくらい癒されてる。
いや、笑わせてもらってます。
来年こそ体調が良ければ、そちらまで行きたいな・・・

ラテ『ボク、ふつうにしてるだけなのに、パパもママも
いつもボクを見て笑ってるでしゅよ。なぜでしゅかね?』

●こりのごはん担当さん
おめでとうをありがとう。
ラテの1歳までの時間は誰よりも早かった気がするよ。
最初からあまりにデカくて子犬の時が思い出せない(笑)
このままずっと優しくてオトボケなラテでいてほしいです。

●レンピカ姉さん
ピカちゃんもおめでとう!!
毛色は違っても同じ顔してるよね~
1日の半分くらい白目出してるし(笑)
力の抜け具合もそらん譲り。
いつか一緒に遊べたらいいですね。。。

●noell父母
おめでとうをありがとう。
豪華なお祝い・・・
ほとんど人間の胃袋に・・・(汗)
ラテの笑顔は見ている私たちの力が抜けてしまうような
バカっぽ・・・いや、トボケタ感じがたまりません!
このまま育ってほしいものです。。。

noell母さん
体調はいかがですか?
お互いゆっくりのんびりといきましょうね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?