ご無沙汰しています

 05, 2011 01:17


みなさん、お久しぶりです。
ちょっとだけお休みのつもりが、こんなにノロノロになってしまいました。
汗・・・汗・・・


何回も遊びに来てくださった方、ごめんなさい。
少しずつ更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします。



おNEWのPC。。。

IMG_0347_convert_20111205015004.jpg

なぜか近頃“赤”にとっても惹かれてしまうむぎママです。
この間も春に咲くオリエンタルポピーを注文しました。
もちろん真っ赤!

今まで選ぶお花は赤は避けてきました。
インパクトが強すぎて調和するのが難しいかなぁ~と思って・・・

どんなふうに咲いてくれるか楽しみです。





我が家のベランダでも私の大好きなナンキンハゼが素敵な赤を
見せてくれました。

IMG_0310_convert_20111205014827.jpg






一枝切ってお部屋で眺めました。

IMG_0203_convert_20111205014723.jpg

私のお昼ごはん♪
ベーグルに挟んだレタスは寄せ植えに使ったむぎ家産♪





寒さにあたって鮮やかな色になりました。

IMG_0178_convert_20111205014624.jpg

元気いっぱいに育っていますが・・・
アブラムシが付いてしまいました。





IMG_0329_convert_20111205014854_20111205015958.jpg

かわいい黄色に染まった葉はノリウツギ。





IMG_0339_convert_20111205014941.jpg


鉢の中にはナンキンハゼの落ち葉も♪





我が家の小さなベランダも秋を楽しみましたよ~



COMMENT 2

Thu
2011.12.08
21:50

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

新しいPC来たんですね、、むぎパパも忙しそうですね、、、無理しないようにね!!

あっという間に冬、リカちゃんも大きくなったかな?

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.09
01:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
やっとPCが来た・・・というより買いに行く時間ができました。
むぎパパは相変わらずですが、最近意識して家で仕事を
しないようにしています。

リカは先日、予防注射で病院に行ったら7kgを超えてました。
毛むくじゃらまんじゅうな感じです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?