SOULくんに会えた~!!ぷっちオフ♪

 21, 2008 00:42
日曜日は待ちに待った日でした。
むぎの兄弟7頭のうち、唯一会ったことのなかったSOULくんと
オフ会で会える日だったのです!!



IMG_0145-2.jpg
『やっと会えたね。うれしぃ~』って感じかな?
シュウママとSOUL




IMG_0151-1.jpg
SOULとアロン、兄弟の中でも一番似てるね~




IMG_0095-1.jpg
タビィは遊びに来ていたコギくんに大人気。




IMG_0160-1.jpg
タビィ、SOUL、アロン、むぎの同胎ショット。
兄弟揃ってみんな笑顔~




IMG_0230-1.jpg
こちらも同胎。2007年アニー’sの
ミロンくん、秋くん




IMG_0004-1.jpg
ルルちゃん、かーわいい~




IMG_0367-1.jpg
むぎと虎太郎くん、一番仲良しなのに今までツーショットがなかったことに気付き撮った1枚。




IMG_0302-1.jpg
アロンとむぎのお姉さまたち
ふくちゃんとさくら




IMG_0249-1.jpg
おそろいのお洋服が似合ってる♪♪
桜ちゃん、秋くん




IMG_0090-1_20081020013757.jpg
タビィのお姉さん、シュウちゃん。
美人さんだね~




IMG_0191-1.jpg
『なんだ、なんだ~?』
何かに大注目のルルちゃん、SOUL、ミロンくん




IMG_0132-1.jpg
ガウガウむぎらがSOULとは仲良く遊べました。
ありがとう!!SOUL!!




IMG_0270-1.jpg
みんなで集合写真。
むぎ、さくら、SOUL、ルル、ミロン、虎太郎、ふく、アロン、桜、秋
参加の皆さん、楽しい一日をどうもありがとう。



COMMENT 10

Tue
2008.10.21
07:54

シュウママ #lB0ryias

URL

日曜日はありがとうございました!
大変幸せな時間を過ごすことができました^^

私がSOULと抱擁しているところ、、、ハハハ、皆さんに見られちゃっていたみたいですね(^0^;
こーんな感じでむぎらにもモフモフさせて頂きたかったのに、残念!!
(可愛い息子にやめてくれって?笑)

また遊びましょうね!
K太郎家も近くなったことですし・・・♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.10.21
18:36

Berryママ #SUtP5XJM

URL

んもぅー
全員可愛い~~~e-266
可愛すぎてどうしましょ!!
むぎパパ、責任とってくれ~~~

にしても、アニーズのお写真見て
改めてみんな似てる~~!!とビックリ!!!
そして、いつかダディも混ぜてもらうんだという野望がv-41
チュピは、いつ何時も誰にでもフィットしちゃいますよ~e-461

Edit | Reply | 
Tue
2008.10.21
22:09

ミー母 #-

URL

日曜はありがとうございました♪
もっともっと遊んでいたかったですね(笑)
同胎ショット、みんな目線を頂き~☆で素晴らしい!

v-286パパさんへ
思ったより明るく撮れていましたね(゚∇^d)
ちょっとだけ『ヤッタ!勝った!』と思っていたけど
やっぱりド素人v-356
まだまだ修行が必要です(^▽^;)

Edit | Reply | 
Tue
2008.10.21
23:35

ふく母 #-

URL

日曜日、楽しかったです♪
SOULくんにも会えて良かったねv-343
さくらちゃんとふくの、似てるよショットありがとう♪♪

むぎパパもミー母さんも、参加コギ全員写してるぅ。
私ったらシュウちん(いつでも会えるので油断した)も、
虎太郎くん、桜ちゃん、秋くんも撮り損ねてるよぅe-263

写真見ていて気付いたんだけど、
耳の中の色ってそれぞれ違うんだね(・o・)


Edit | Reply | 
Wed
2008.10.22
16:46

桜ママ #-

URL

日曜日は楽しい時間をありがとうございました^^
フワフワむぎ君に触ることが出来たし、さくらちゃん、ふくちゃん、一緒に会える事が出来たしとっても楽しかったです。

娘はむぎ君が大好きでカメラにはたくさんのむぎ君が収められていましたe-328

又お会いできる日を楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.23
00:22

SOULママ #-

URL

ありがとうございました。

こんばんは。
むぎパパさん、ママさんのブログ、ふく母さんにも教えていただいてたどり着きました。

日曜日はありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。

みなさんのブログにSOULが載っているので感激ですe-266
うちの写真は全滅、ビデオも故障していたみたいでモザイクのような画像が・・・(悲)
我が家もカメラを買おうか・・・と検討中ですe-94
でもあまり動きのないSOULに新しいカメラは必要か悩むところです。

またお会いできたらいいなと思っています。
むぎパパさん、次回は是非SOULにハンドリングの指導お願いしますねv-421

ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.23
01:39

虎太郎まま #-

URL

ありがとう!

 楽しかったですね~。
 ブログのアップがんばりましたね!早かった!
 きっと、眠い目をこすりながら、むぎままの温かい
 激励を受けて、パパさんアップしたんだろうな~
 なんて(笑)
 むぎくんとの2ショットもとれたし、満足満足☆
 その後のサイ○リアも楽しかったですね。
 でも、ピザ食べなくてよかった。
 どうも、食品の異物混入(?)に影響をうけやすい
 両家でした・・・。
 カレンダーもありがとう!!

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.23
01:45

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●シュウママ
当日は天気も良くてよかったですね。
見られちゃってましたよ~。とっても幸せそうだった。
次回はむぎらをどうぞ、どうぞ。
あのモコモコは寒い冬にはもってこいですよ~(笑)

そうだね~虎ちゃんも近くなったことだし、次回は海に
行きたいなぁ。飛んでいきますよ~

●Berryママ
そう、みーんな可愛かったよ~!!
次回はナヨナヨ長男のダディもぜひぜひ一緒に。
そうそう、シマリスちゃんもね。
夢はレオパパとむぎのツーショットe-241
でもガイくんとダディのツーショットも見てみたいなぁe-241

●ミー母
楽しい時間はあっという間でしたね~。
ミロンくんは遊び方が上手ですね。SNOWとダブります。
またむぎと遊んでやってくださいね。
集合写真、やっぱり暗いけど何とか見れる・・・かな?

●ふく母
似てるよショット、何枚かあるのでまとめて送るね。
アロロとむぎはビミョーな距離感を保って・・・(笑)
さすがふく母!!見るところが違う!!
耳の色なんて全然気付かなかったよ。
言われてみれば、なるほどみんな違うね。
むぎの耳の色は黒いです。えっ?それは汚れだって?
うーん、ノーコメントです(笑)

●桜ママ
こちらこそ、ありがとうございました。
娘さん(もえちゃん?違ったらごめんなさい)、
むぎをたくさんナデナデしてくれて嬉しかったです。
『もえちゃ~ん、むぎのことまたよろしくね~』
いつの間に写真を撮ってくれていたんだろう。
ぜひぜひ見たいです。











Edit | Reply | 
Thu
2008.10.23
17:43

ルル母 #K5ctsZJs

URL

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね☆

さくらちゃんとふくちゃん同胎さんかと思うくらい似ていますね♪
ふくちゃんはとてもひかえめな女の子のようですけど、さくらちゃんはどんな性格なのかな?

ルルの写真載せていただいてありがとうございます♪
皆さんのブログで見るわが子ってとっても新鮮に感じられます(*^^)v

また機会があったら遊んでくださいね!


Edit | Reply | 
Fri
2008.10.24
01:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SOULママ
日曜日はありがとうございました。
念願のSOULと会うことが出来て、とてもうれしかったです。

あんななんちゃってハンドリングにだまされちゃダメですよ。
今度はおんぶして走ってみようかな(笑)
また是非遊んでくださいね。


●虎太郎まま
例によって最後までありがとでした。
サイ●リアはニュースを見てビックリだったね。
メラ●ンが両家を追いかけてきてる~!!みたいなね。

そうそう、こちらこそ喜多方ラーメンありがとう。
美味しかったよv-373v-426

●ルル母
こちらこそありがとうございました。
久しぶりのオフだったので、コーギータイムを満喫しました。
さくらは“頑固者で食べることに命を懸ける女”って感じでしょうか。
でも人のことは何でもお見通しって感じの賢い子です。

またお会いできるのを楽しみにしています。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?