ちょっとお休みします。。。

 16, 2011 13:29

少し前からPCの調子が悪いまま、何とかブログを続けてきました。

・・・が、今回は本格的にヤバそうなので、新しいPCを買おうかな~

っと思っています。。。

なので、しばらくお休みします。

近々、再開しますので、その時にはまたよろしくお願いします。



むぎパパ&ママ&さくら&ラテ&リカ&にゃんず



COMMENT 6

Wed
2011.11.16
17:07

ららっち #GCA3nAmE

URL

待ってるよんo(*^▽^*)o~♪
ゆっくりしてね

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.17
21:59

ぱーるママ #-

URL

楽しみに^^

v-22待っていまーす(^O^)/e-420

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.17
22:03

ののママ #7ZWz/sCA

URL

あらら・・・、それは大変!
きれいな写真が暫く見えないのは残念だけど、待ってますね~!

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.17
23:17

まろんぱぱ #-

URL

PCはね。。。

PCは、寿命が 特にHDがいってしまったら怖いから早めに。。。
まってるね!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.18
06:48

らむママ #0zcuN3Us

URL

早い復活お待ちておりま~す。

風邪引かないでね♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.29
02:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●コメントを頂いたみなさん
コメントありがとうございます。
一昨日新しいPCを購入したのですが、
むぎパパが多忙につき、セットアップが今週末になりそうです。
準備ができ次第、ブログを再開したいと思っています。
大した写真じゃありませんが、載せたい写真がいくつかあります。
また遊びに来て下さいね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?