ラテとリカ

 04, 2011 01:00





毎日こうやって
“ハガガガガッ!!”“ガルルルルッ!!”
と遊ぶラテラテとリカりん♪

姿は見えないけど、さくらは必ず声だけ参加。
一番うるさいのは、いつも姿の見えないさくら姉さん(笑)

IMG_0450.jpg

今日もい~っぱい遊んだね~






IMG_0355.jpg

『お兄ちゃん!あちょびまちょ!!』とおねだりリカに
ラテは眠くてトロトロ~






IMG_0389.jpg

目を開けてはリカのお耳をペロペロなめてあげてました。

こんな姿を見ては幸せを感じています。。。






リカ、今日も楽しかったかな?

IMG_0348_20111103144221.jpg

アタチ、ちあわせよ~~~

って思ってくれてるといいんだけど・・・







COMMENT 4

Fri
2011.11.04
20:52

ふく母 #-

URL

みんなの幸せそうな様子に、ちょっぴり幸せ分けてもらいました

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
21:15

ららっち #GCA3nAmE

URL

本当にほほえましい光景♪
絶対幸せに決まってます ̄m ̄ ふふ

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
21:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
02:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
我が家でもこの子たちに毎日たくさんのものをもらっています。
幸せや・・・癒しや・・・生きる力や・・・愛情や・・・
このブログをみて下さっている、皆さんにも伝わるといいな。。

●ららっちさん
だといいんですけどね・・・(笑)
うずらちゃん、大きくなりましたね~♪

●鍵コメさん
超ビックリ!!
またメールしますね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?