パンプキンパイ

 30, 2011 03:43





ハロウィンですね。

お目当てのパンを買いに行くと時節柄、かわいい
パンプキンパイがショーケースに並んでいました。

IMG_0031.jpg


カボチャ、栗、おいもに目がないむぎママとしては、
これは買わなくてはっ♪

今日むぎパパとお昼にウマウマ・・・
パイ生地もサクサクして美味しかったので、また夕方
お買い物に行った時に、お買い上げ~

またハマってしまいそうです・・・最近ハマり症です。。。

でもハロウィンが終わったらなくなっちゃうかも~






この間お茶したお店で飲んだライチジュースのビン、
かわいかったのでお持ち帰りしました。

IMG_0026_20111030010124.jpg

我が家のお花たちを眺めながら、毎日ドタバタだけど、
ゆっくりお茶を飲むってとっても大切な時間です。。。





COMMENT 2

Sun
2011.10.30
16:35

ピノホリママ #-

URL

きれいなお花の写真があって・・・
毎日ドタバタとは思えないです。
とても優雅な感じがします^^

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
01:21

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ピノホリママさん
イヤイヤ本当にドタバタなんです。
ワンコ3つだけでもやかましいのに、
食事の時にはニャンコがテーブルの上に
3匹は乗っています。
ちょっとでもよそ見をしようもんなら、
テーブルの上のおかずが減っています^_^;

優雅いうにはほど遠いむぎ家です。。。トホホ・・・









































































































Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?