チックンデー

 28, 2011 02:21




今日は本物のチックンデー。

CIMG2734.jpg

何が起こるでちゅか?






ほどなく呼ばれ、診察室へ・・・

CIMG2754.jpg







体重は5.25kg。
順調に大きくなっています。

CIMG2760.jpg







いよいよチックンタイム・・・ですが。。。
まったく無反応・・・ど、鈍感娘?
爪切りでさえ大パニックのラテ兄ちゃんとはえらい違い・・・

CIMG2762.jpg







でも終わった待合室ではウトウト~
今日はラテラテとの取っ組み合いはおあずけ・・・
って無理だろうなぁ。。。

CIMG2767.jpg

おやちゅみなちゃい (-_-)zzz





COMMENT 2

Sat
2011.10.29
17:35

するる #gmuBEe9w

URL

可愛い寝顔に癒されました。
その可愛いお手手をぎゅっと握ってみたいです。
それにしても何ておとなしいのでしょう。
動物病院も、チックンも大丈夫なのですね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
02:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●するるさん
私たちも毎日癒されています。
ホンワカしていておっとりしていて・・・
でも、おとなしいかというとそうでもなく、
ラテと互角以上の取っ組みあいを見ていると、
そのギャップにびっくりしますよ。
幸い、病院やチックンは大丈夫そうなので、
一安心です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?