チックン

 27, 2011 00:14







お尻にハチさんの針ようなチックンが・・・

IMG_0471.jpg









アタチを怒らせると、この針でチックンでちゅ!!

IMG_0485.jpg







COMMENT 5

Thu
2011.10.27
12:19

ふく母 #-

URL

そんな針なら刺されたい
おばちゃんを刺しに来て~~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
21:25

らむママ #0zcuN3Us

URL

可愛い!可愛い過ぎる~~~~~~!
それって、むぎママが揃えたの?
そのままで針みたいになってたの?

小町よりも毛色がレッドぽいね。
でもお顔とかそっくりになる予感♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
00:26

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
行っちゃう行っちゃう!
ハチさんブンブン飛んでっちゃうよ~

チックン覚悟でちゅ~(byリカ)

●らむママ
ブラッシングをしたら、自然にチックン現われました(笑)
毛の色もまだ薄いです。でも小町ちゃんに似たら嬉しいなぁ・・・

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
01:50

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

きゃ~♪

可愛いおちり

萌え~

うもれた~い(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
02:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴあの姉
どうじょ、どうじょ♪
フワフワでモコモコのおちりでちゅよ~
今ならモレなくラテラテのでっかいおちりも
ついてきちゃうけど、いかが?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?