お気に入りのさんぽ道

 24, 2011 00:53


色々な植物に出会えるこのさんぽ道が好き。

IMG_0012.jpg

むぎパパ、私がカメラを持っているので、
3つを連れてえっさほいさと大変です。






IMG_0029.jpg

ヨウシュヤマゴボウの実が夕日に映えてきれいでした。
でも、実に猛毒があるので気をつけなきゃです。。。






IMG_0033.jpg

セイタカアワダチソウに見たことのない
可愛いハチさんがいました。






IMG_0039_20111024004153.jpg

こんなフェンスに立派なカラスウリが・・・






IMG_0075_20111024004153.jpg

は~い!
できたてほやほやの今日のリカで~す!






IMG_0047_20111024004153.jpg

コスモスもむしゃむしゃ食べちゃいま~す(笑)

フラッフィーらしく、毛も伸びてフワフワに
なってきましたよ~






IMG_0079.jpg

コスモスはやっぱり優しいこの薄いピンク色が好き。


そろそろ来年の春に向けてどのお花を植えるのか
決めなくては・・・

春を想像しながら色々考えている今が一番楽しいのかも・・・





COMMENT 5

Mon
2011.10.24
05:56

ノア母 #4BxxcB1s

URL

ふふ♪

かわええなぁ♪
私も、キャラの時はキャラ抱っこでノアの散歩。
ミルの時はさすがに抱っこは無理だったのでバックにミルを入れてお散歩(笑)
ベビコギをお散歩時に留守番させられない、あまあま飼い主です(^-^;

ふわふわリカちゃんをウリウリするのを楽しみにしてまーす!

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.24
16:13

ののママ #7ZWz/sCA

URL

リカちゃん、かわいい~~♪
ふわふわした毛がとっても柔らかそう~!
わたしも抱っこしてみたいです~!

来年の春のお花のことを考えると、ウキウキしますね!
むぎママさんがどんなお花を選ぶのか楽しみです~♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.25
01:31

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ノア母
ウチもアマアマ飼い主だよ~
特にむぎパパはなめられっぱなし(笑)
でも、ふと気がつけば3頭飼い。
鵜飼い散歩も時間の問題。
伝説のノア家までもうひと息(目指してナイナイ)

でも幸せなんだよね~
それでどこかでむぎのおかげって思ってる。
うまく言えないけど・・・ホント幸せです。。。

●ののママ
本当に毛がフワフワなんです。
フラの魅力のひとつですね♪たまりません!!

今日も寄せ植え用の苗を買い足してきました。
頭の中でプランを考えるのは時間もかかるし大変ですが、
出来上がりを見るのと同じくらい楽しい作業です。
ののママのお庭も楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.25
12:52

メルママ #0VjAYkvw

URL

色々な植物と、コギちゃん3つに出会えるこのさんぽ道を
わたしも歩きたい(#^.^#)

秋という季節のお散歩は、アンジュが楽しそうなので
飼い主もとても好きな季節になりました。
先日、栗のイガイガがアンジュの前足の付け根に絡んで
大騒ぎだったりしますけど(^^ゞ

リカちゃん、大きくなってきてどんどん美人さんになってる(@_@。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
01:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●メルママ
この散歩道を更に進むと自然がいっぱいの
里山公園があります。
本当に気持ちのいい散歩道です。
ただし、ダニ持ち帰り率が一番高いです(>_<)

そうそう、フラちゃんってお散歩でいろんなお土産を
持ち帰りますよね。。。
でも栗のイガイガは痛そうなお土産だぁ・・・(笑)

リカは私たちもメロメロです(#^.^#)
お顔がスピママよりも益々アニーおばあちゃんに
ソックリになってきました。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?