遊びに来てくれたよ~

 15, 2011 20:43


虎太郎家のみなさん、お待たせでした~
わざわざむぎ家地方まで来てくれてありがとう♪

まだお散歩デビュー前なので、ちょこっとだけね~


IMG_0165.jpg

あたちのために来てくれたのね~






IMG_0065_20111015013914.jpg

虎ちゃんと初めてのごあいさつ
ラテラテも耳ペッタンでごあいさつの順番待ち~






IMG_0068_20111015013914.jpg

どれどれ、ん?君もBerry家から来たんだね!知ってる匂いだよ!






IMG_0075_20111015144821.jpg

虎ままにも抱っこしてもらいました。






IMG_0181.jpg

優しい虎兄ちゃんとも仲良くできそうだね!






IMG_0184.jpg

でもすぐ降参の準備(笑)






IMG_0192.jpg

虎ぱぱにナデナデされてさくらちゃんご満悦。






IMG_0193_20111015014003.jpg

久々に幸せの満面の笑みを見せてくれました。






IMG_0093.jpg

むぎ家近くの穴場の公園。
広~いけれど、だ~れもいないことが多いんだよ。
この日も貸し切り状態、一人占めだね♪






IMG_0214.jpg

ねぇ~パパ?
なにしてるでしゅか~?
(正解は低いアングルでリカの写真を撮っている・・・でした)






IMG_0217.jpg

ボクのこともかまってくだしゃい!!






IMG_0261.jpg

ということで虎ちゃん、特等席をゲット!!

でも、足元には『あたちも!あたちも!』
とすり寄ってくるリカりんの姿が(笑)






IMG_0271.jpg

よく遊んだので、さぁ帰ろう!!と
カートの中で見ると・・・






IMG_0270.jpg

そこにはすでに爆睡中のお嬢ちゃまの姿が・・・

楽しかったね! 良かったね!

虎家のみなさん、ありがとう。

こんどは虎家地方に遊びに行くね~





COMMENT 4

Sun
2011.10.16
16:55

ネスタママ #yTNkJc7A

URL

かわゆい!

わぁ~、ぼくのかわいい妹でしゅ。
もう、たべちゃいたいくらいでしゅよ。
リカちゃん、ぼくに食べられないように気を付けてくだしゃいよ。byベア

リカちゃん、かわいい~~~。
ふわふわもこもこですね。
あんまり可愛くって、涙が出そうになりました。
ラテくんの白目も、ポーちゃん譲りですね。ベアも、そっくりの白目しますよ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.16
23:38

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ネスタママ
どうぞどうぞ、お口に合いますかどうか(笑)
意外とピリリと辛いかもしれませんよ・・・^m^
こう見えて意外と猛獣ですから。。。アハハ・・・

でもふわふわもこもこでいい笑顔をしてくれます。
今はおばあちゃんのアニーに似ていますが、
どんな風になっていくのか、楽しみです。。。

ラテは1日の半分ぐらい白目出してますよ(笑)
血ですかね~楽しませてもらっています。。。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.17
00:57

虎太郎まま #mQop/nM.

URL

この前はありがとう!
虎ちゃんが、ずいぶんかわいく写ってる!!←親ばか
いや~リカちゃんのお尻の匂いかいでる虎太郎、
鼻突っ込みすぎ・・・エロ親父みたいだ(汗)
ふわふわりかちゃんを堪能できて、楽しかったよ。
一気に大きくなる前に、また会いに行くよ~。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.18
01:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎まま
コメント、それにメールもありがとう。
虎ちゃんはかわいく写ってるんじゃなくて
本当にかわいいんだって~

今度はこちらから遊びに行くよ~
虎家地方のウマウマなあお店、探しといてね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?