ベロ~ン

 10, 2011 23:19




3連休、我が家には何の予定もなく、

どうしようか・・・
と考えていたところ、虎太郎家から

遊びましょ~♪のお誘い♪

近くの公園まで来てくれて一緒にお散歩をしました。
まだ写真の整理ができていませんが、おもしろい写真が
あったのでまずはこれから~





IMG_0052.jpg

虎兄ちゃん、好きでしゅよ~

ペロペロしゅるでしゅよ~






IMG_0053.jpg

ラテ『ペロペロさせてくだしゃいよ~』

虎 『なんだよ~ なにするんだよ~』






IMG_0054.jpg

ラテ『ペロペロさせてくだしゃいってば~』

虎 『お前、いいかげんにしろよ、しつこいな~』


ラテラテやい、虎太郎先輩も引いてるよ。
本当にキミはおもしろいね~



続く~


COMMENT 5

Tue
2011.10.11
18:48

ノア母 #4BxxcB1s

URL

あら♪

キャラたんにライバルが(笑)
キャラたんも虎ちゃんにゾッコンラウ゛でして(^-^;

虎ちゃんはキャラたん嫌いだと思うけど(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
21:07

hanasaki.jj #mQop/nM.

URL

こんばんわ(^_^)/~初コメです(^o^)

ラテちゃんも面白いけど、虎ちゃんの表情が最高です!\(^O^)/

ホンマ、傑作な写真ですネ

写真とった人はベストショット賞かナ?

オモロイ写真ありがとう(^_^)/~
楽しませていただきました (*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
01:17

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ノア母
イヤイヤ、キャラたんのライバルなんて
10年、いや100年早いよ~
でも、家では今M男と呼ばれていて、
怒られ好きなところも似てるかも(笑)

●hanasaki.jjさん
コメントありがとうございます。
犬の表情って豊かで面白いですよね。。。

園芸店に行くと、もう春向けの球根やビオラや
パンジーが出始めましたね。
hanasaki.jjさんは何か春に向けて植えましたか?
私は昨日、1つ寄せ植えを作りました♪
うまく育ったらブログアップしますね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
22:43

hanasaki.jj #mQop/nM.

URL

こんばんわ(^_^)/~

寄せ植えですか(^o^)
最初の思惑がどれぐらい反映して
花咲いてくれるか楽しみですネ
又、春に見せて下さい(^_^)/~

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
23:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●hanasaki.jjさん
そうですね。。。
寄せ植えって、育てることよりも
構成を考えている時の方が楽しいかも・・・
そしてイメージ通りに咲いた時は嬉しいですね。
今回のはどうなるかな・・・?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?