おたんじょうび

 04, 2011 00:56





今日、10月4日はむぎのお誕生日です。
お空のむぎ・・・5歳だね。。。

IMG_0608-1_20111001235539.jpg

遠~い公園までお散歩をしてベンチに座って、
むぎを抱っこして、おでこに私のあごを乗せて、
やわらかい毛をスリスリした感触を思い出すよ。






Berryママから素敵な話を聞きました。

IMG_0617_20111001235538.jpg

リカのままの“スピカ”の意味はラテン語で
“麦の穂”というそうです。

やっぱりむぎ家とリカは赤い糸で繋がっていたんだ
ということ・・・なんか嬉しいなぁ。。。






IMG_0643.jpg

むぎ・・・またいつかきっと会えるよね?
その時を楽しみに待っているからね。



むぎ、5歳のお誕生日おめでとう・・・






昨日のリカの記事にコメントを下さった皆さん、
この記事とお返事が後先になってしまってごめんなさい。
明日お返事しますね。。。




COMMENT 5

Tue
2011.10.04
18:22

虎太郎まま #-

URL

むぎむぎ、おめでとう☆
むぎが生まれてくれて、むぎ家に来てくれて、
そのおかげで、いまの私たちがいるんだよ~。
お空で、むぎ家を見守っててね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
23:50

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎まま
ありがとう。
むぎがかけがえのない大切な人とのつながりを
たくさんたくさん作ってくれました。
もちろん虎家も・・・
そんな財産をずっとずっと大切にしていきたい・・・
そう思う今日この頃です。。。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.07
01:02

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

おめでとう!!

むぎ、5歳おめでとう!! 
きっと、元気でやってるよ、むぎだもん!

いつか会えるし、きっとネ!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.07
01:07

SOULママ #mQop/nM.

URL

むぎパパ・ママお元気ですかぁ?

むぎくんのお誕生日の時の写真、おぼえています。
たしか、このケーキ、ワンコ用じゃなかったよね。

新しい家族・・・びっくりしました!
ベリママのブログを見ていてSOULたちの赤ちゃんの時と似ている子たちだな・・・
フラちゃん、むぎ家の子になったりして・・・と思ったりしていたのですが・・・
でも男の子のほうだと思っていたので女の子はちょっと意外でした。

❤ぽわ~ん❤むぎくんを感じる子ですね。
どんくさい子になってほしいけど女の子だからしっかりするのかな?楽しみですね。

ところでトロ・茶摘みちゃんはお家にいるのですか?

ではまた~




Edit | Reply | 
Sat
2011.10.08
03:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
むぎの分までリカには幸せに
したいと思っています。
きっとむぎもそれを臨んでいる気がします。。。

またむぎと会えるといいな・・・

●SOULママ
お久しぶりです。
そう、ケーキは人間用です。
犬用にしても残ってしまうので・・・
どうせなら残りは人間様に・・・って(笑)

レオとスピカの子はずううぅぅぅl~と
気になってた。
ギリギリまで男の子・・・とも思ってたけど
ラテとの相性を考えて最終的に女の子
にしました。
でも今は男の子以上にお転婆に。。。

トロは私が気に入ってしまって、
茶摘みはむぎパパが気に入って、
私たちを癒してくれる大切なにゃんこ
なので、我が家にいます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?