はじめまして☆

 01, 2011 03:28



はじめまして・・・

私の名前はリカです。

IMG_0343-1_20111001032624.jpg






IMG_0373.jpg






IMG_0336.jpg

むぎ家に新しい家族が仲間入りです。

これから賑やかになるぞ~!!






COMMENT 11

Sat
2011.10.01
07:24

こたまま #HvGJFi5I

URL

かわいい♪

はじめましてリカちゃんi-189

ちっちゃいうちに是非お会いしたいものです。
ってかラテにもまだ会ってないしi-230

お耳がウエッティなのはラテと遊んだからかな?
フラのリカちゃんの成長、楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
13:34

メルママ #0VjAYkvw

URL

こ、こんにちは!

リ、リカちゃん!!
びっくりして、恥ずかしがってる場合じゃなくて、おじゃましてしまいました。

「準備」っていう日記も書いてらっしゃらなかったし^m^
土曜日のお昼休みにびっくりしました。

可愛い可愛いリカちゃん、お迎えになっておめでとうございます。
フラ子ちゃん、またまた楽しく拝見させていただきます(ペコリ)。

我が家のフラ男くん、やっと涼しくなって走り回っております。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
22:53

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

わぉ~♪

びっくり~!(^^)!
会わない間に可愛いのが2つもe-266

ラテくんは会わないうちにデッカちゃんになっちゃったし、Ricaちゃんにはチビちゃんのうちに(^O^)/
真ん丸黒目でこんな表情されたら~e-272

久々にコメントしてみました♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
10:55

波留ママ #10GAfoX2

URL

わ~また幸せワンコが舞い込んできたのですね~。
リカちゃんとおいうお名前がまた可愛らしいv-238
どんなお嬢ちゃまに成長してくれるのかなぁ♪
さくらお姉ちゃんとラテお兄ちゃんとどんな群れを築いていってくれるのか、それもまた楽しみですね^^

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
20:44

あんず母 #9NIHCgtk

URL

よかったですね(^0^)

こんにちは!
リカちゃんまたまたとっても可愛いですね!!むぎパパママさんの所なら、素敵に毛のお手入れをしてもらって、美人さん間違いなしですよ~~
うちのフラはこの夏2回もサマーカットにしちまいましたよ(テヘ)
そして、5歳になろうかというのに、リカちゃんのようにお家をガジガジ…

さくらちゃん、ラテちゃん、そしてリカちゃんの賑やかで楽しそうな様子が目に浮かびます♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
20:53

エディ姉 #qhAyrShg

URL

こんにちは♪

こんにちは!
別所のエディ家です。
先日は長池公園でお会いできてとてもうれしかったです^^

リカちゃん、とってもかわいいですね!
またさくらちゃん、ラテくんと一緒に長池公園に遊びに来てください♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
21:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●こたまま
私も『どこでもドア』があったなら・・・と思います。
小町ちゃんと並んでお写真を撮りたいです。
ふとした表情が小町ちゃんに似てるんですよ!
リカも一緒に今度こそスイカオフに参加するぞ!

こたまま大当たり~
お耳がウエッティなのはラテラテの仕業です!

●メルママ
そうですよ!恥ずかしがらずにどんどんおじゃま
しちゃって下さい!
今回は確かに『準備』ってなかったからビックリ
ですよね。
むぎパパがあまりに忙しくてタイミングを逃して、
突然になってしまいました(ポリポリ・・・)

モフモフなアンジュジュをいつかナデナデしたいな~

●ぴあの姉さん
コメント嬉しいです~
ぜひぜひちっちゃいうちにウリウリしてやって下さい。
某ホームセンターでまた会ったりしないかなぁ~

●波留ママ
悩みに悩んで幸せワンコ・・・参上です(笑)
名前の由来は・・・なんとなく、、、見た目の雰囲気。
フラの魅力を知ってしまうと・・・もう忘れられませんね。
杏姫ちゃんのような美人さんになれるかな?
ブログでの登場も増えると思います。お楽しみに♪

●あんず母
またフラが家族になってくれるなんて、夢のようです。
あんずちゃんとも親戚のようなものですね。。。
毛の手入れは・・・頑張らねば(汗)
むぎの時もそんなに手入れしてなかったので・・・
サマーカットのあんずちゃん、可愛いでしょうね(^^)
またみんなで会えるといいですね。。。

●エディ姉さん
先日はビックリでしたね。
あまり長池公園には行ってなかったもので。。。
リカがお散歩デビューしたら、ぜひ連れて行きますね。
我が家にとっても思い出の公園ですから・・・
またお会いできるといいですね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.07
01:06

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

まいった・・・・

この笑顔に撃沈!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.08
02:13

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
やっぱり!
我が家も撃沈しっぱなしです!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
14:38

ぱーるママ #-

URL

おどろきました(^○^)

v-22こんにちは^^

コーギーちゃんが3匹に…
みんな美男美女で可愛らしいe-266

賑やかになっていいですネ!
ブログ、またまた楽しみが増えましたe-319

しかし…チビコギって、ホント可愛いですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
23:59

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぱーるママ
そうなんです。
とうとう3つめに突入です。
ラテが増えた段階ではこんなつもりではなかったんですが、
やはり、縁を感じざるを得ない出会いがあり、こうなりました。
ますます賑やかになったむぎ家を、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?