リフレッシュ

 11, 2011 21:19



むぎパパ、休日出勤続きで今週末やっと3日間お休みが取れたので
( とかいってお家でも仕事がたくさん・・・(>_<) )
リフレッシュしにウマウマなドライブをしてきました~♪

目指すは山中湖畔にある“ペーパームーン”へ

IMG_0063_20110911151612.jpg





私は毎度おなじみアプリコットチーズケーキ
ドリンクはアイスシナモンティー

IMG_0058.jpg





むぎパパはアーモンドカスタードケーキ
ドリンクはアイスカフェオレ

IMG_0061.jpg

このケーキをずっと食べたかったので、久し振りに食べて
う~ん、満足!!






IMG_0056.jpg

駐車場に戻ろうと足元を見ると、アララ・・・
こちらに栗が落ちてました~






ワンコたちと湖畔を散歩しようとしたら、この間の台風で
湖畔のいつも陸だった場所が水かさが増えて湖に・・・
湖畔に降りることができなかったので、林の中をお散歩♪

IMG_0065.jpg

かわいい葉っぱたち・・・
こんな風に自然な感じに作られたお庭が欲しいなぁ。。。






IMG_0085.jpg

いろいろな形のきのこ・・・
このきのこは手の平くらいありました。





IMG_0087_20110911151634.jpg

かわいい形のきのこ・・・






IMG_0074_20110911151611.jpg

むぎともよくここを歩いたなぁ。
夜、紅葉を見に来たっけ・・・






IMG_0090.jpg

ナナカマド






IMG_0095.jpg

こっちの実はもう赤くなっていました。

山中湖ではもう秋を感じます。


ウマウマツアーはまだまだ続きます・・・




COMMENT 6

Mon
2011.09.12
09:25

ポチ母 #bPH06VWc

URL

いつも、楽しんでいます。

まだまだ暑いけれど、散歩ときの風は秋を感じさせてくれますね。
いつも、可愛らしい草花の写真と、美味しいものの写真。うふふ、と言う感じで
気持ちがやわらぎます。ありがとうございます。これからも素敵な日記を!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.13
01:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ポチ母さん
コメントありがとうございます。
そんなふうに言って下さって嬉しいです。
私が写真に収めたくなる物は、自分が心地いいと
思うものだったりします。
だからみんなはあまり興味がないんじゃないかしら・・・
って自信がなくって・・・
だから本当に嬉しかったです。。。

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.13
10:37

ギーママ #-

URL

山中湖周辺はすっかり秋の気配ですね。
ナナカマドも赤くなっているなんて。
素敵なお写真を見ていると、私も訪れた気分になりました。
ウマウマツアーの続き、楽しみ~!

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.14
00:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ギーママ
コメントありがとうございます。
さすが富士山に近いだけあって、山中湖は涼しかったです。
東京に帰って来てビックリ!!
こんなに今日暑かったんだって。
そうそう、お友達にギーちゃんちのぶどうをおすそ分けしたら
喜んでいましたよ~
やっぱりスーパーで買ったのとは違うって♪(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
07:19

ネスタママ #yTNkJc7A

URL

ご無沙汰しています。
美味しいスィーツと美しい景色。最高のリフレッシュでしたね。
むぎママの素敵なお写真を見ていたら、私もちいさな秋を見つけに行きたくなりました。

ラテくん、15キロ超えですか?もうりっぱなでっかちゃんですね。
でも、中身は、まだまだ赤たんかな?いつか、我が家の赤たんと対面してね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
02:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ネスタママ
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって、
ラテはもいうだいぶ前から成犬だと思うくらいの
デッカちゃんです。
気合いを入れないと抱っこできません(汗)
中身は・・・そうです。赤たんです!
Berryママにもレオちゃんとそっくりと言われています。

今度ぜひ遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?