私の名前

 24, 2011 01:45



先日保護した茶トラの女の子は茶摘み(仮)と名付けました。

IMG_0552.jpg

素敵な里親さんにめぐり逢えたら仮の名前ではなく、
ちゃんと名前を付けてもらおうね。





IMG_0578_20110823003227.jpg

お目目もだいぶきれいになりました。
もう少しだね。。。




IMG_0582.jpg

この間、検便をしてもらいました。






IMG_0664_20110823003226.jpg

ボク、お付き合いしたでしゅよ。






IMG_0666.jpg

虫卵なし、細菌正常、原虫なし。
すべてクリア!よしよし。

あとはワクチンのチックン頑張ろうね。




トロと茶摘みはとっても仲良し。

IMG_0687_20110823003224.jpg

運動会をした後はテレビの裏に2匹で入って寝ています。
きっと暖かくて心地がいいんだね。。。





COMMENT 4

Wed
2011.08.24
11:59

ふく母 #-

URL

みんな元気そうで嬉しくなりました。。
良かったね。幸せだね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.25
02:12

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
そうだね。。。
みんなみんな幸せにしてあげたい。
いつもそう思って過ごしています。。。
そうすれば、私たちも幸せです・・・

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.27
21:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.27
22:33

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
コメントありがとうございます。
後ほどメールさせて頂きますね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?