Happy Birthday むぎ

 04, 2008 02:14
リッキー、タビィ、むぎ、SOUL、アロン、ボー、あんず(生まれた順・・たぶん。。。)
2歳のお誕生日、おめでとう!!

IMG_0277-1.jpg


むぎや兄弟達と出会えたのはアニーママ、レオパパのおかげ。
そして、むぎがウチに来るまで大切に大切に育ててくれた、BerryパパとBerryママに
本当に心から感謝。。。幸せをどうもありがとう・・・。

コピー ~ むぎ①

むぎがウチに来ることが決まって、Berryママから頂いた写真。今とは別犬(笑)

そして、早いもので今日2歳になりました。

IMG_0295-1.jpg

いすの上でポーズをとらされ、表情が硬いですが・・・



IMG_0308-1.jpg

『ちょっとだけ味見してみましゅ。』



IMG_0362-1.jpg

『テーブルの上でお行儀悪くて、ごめんなしゃい。
でも、パパとママに乗せられたんだ。ボクは悪くないよ~』



IMG_0376-1.jpg

うまうまでしゅ~。おかわりくだしゃ~い!!



ずっとずっとこのまま元気で過ごせますように・・・




COMMENT 13

Sat
2008.10.04
02:45

SNOWママ #OARS9n6I

URL

むぎ~v-238
お誕生日おめでとうv-25
おいしいケーキは完食したかなぁー?

むぎとSNOWは色がそっくりなので、
ふと遠くにいると分からなくなることがあります(汗
SNOWのが毛が短いと思うので、これから冬に向けて
がんばって伸びてもらいます♪♪♪
そしてどっちのフラショーやりまショー(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2008.10.04
02:47

SNOWママ #OARS9n6I

URL

追伸

ケーキの味見頼みます!!

Edit | Reply | 
Sat
2008.10.04
05:05

ハム #AOdPq2/s

URL

お誕生日おめでとうございますv-238
美味しいなケーキ、お腹いっぱいもらえたかにゃ~♪
真剣に食べてるお顔が、これまた可愛いのぉ~v-238

赤ちゃんのお写真、これまたカワエェのぉ~v-10
食べちゃいたいわ♪ウフ♪

Edit | Reply | 
Sat
2008.10.04
12:06

虎太郎家 #-

URL

おめでとう~!!

むぎく~~~~ん!!おめでとう!!
あの寒い日に、長池公園で、虎太郎の犬歯を抜いてくれた
出会いから・・・・。(感涙)
むぎくんのおかげで、こうしてむぎ家と出会えたこと
本当に感謝・感謝です☆
これからも、幼馴染?悪友?虎太郎とずっっっ~~~と
仲良くしてね!
ケーキの味見、虎太郎家からもよろしく!!(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2008.10.04
17:07

こたまま #HvGJFi5I

URL

Happy♪

Happy Birthday むぎ~v-315

姉たんも同じような写真を昨日撮ったよ(テーブルに足をかけて目の前にはケーキ)
ただ…むぎくんのようにおされなケーキではなくジミ~なものですが…

むぎ家にとってHappyな1年になりますようにi-189

Edit | Reply | 
Sat
2008.10.04
17:28

ぴあの姉@携帯 #P0vgGwAM

URL

おめでとう(#^-^#)

むぎくんがにちゃいでしゅか~早いなぁ~('-^*)
初めて会ったのがショー会場だったような!べたんと床にお腹をつけてリラックスしてたのを今でも忘れられません('-^*)
ワンコのおかげで出会えた事、むぎくんに感謝です。これからも宜しくお願いします(^^ゞ
ウマウマなケーキいいですね!
又一年さくらちゃんと元気に過ごせますように('-^*)そしてむぎ家にとって良い一年になりますように♪

Edit | Reply | 
Sat
2008.10.04
17:42

Berryママ #SUtP5XJM

URL

にしゃ~~い♪

むぎら~♪
2歳のお誕生日おめでと~e-420
ケーキは美味しかったv-236
(今日ね、ママとダディちゃんもケーキうまうましたんだよぉ)
2歳の一年も、どん臭いむぎらでいてください。
そんなむぎらが大好きだからv-218
そして私からのお願い。
さくらちゃんとず~っとv-434仲良くね。
毎日元気に楽しく過ごすんだよ~

むぎパパ&むぎママ~
こちらこそ、出会えたことに心から感謝してます。
いつも支えてくれてありがとうv-22

i-190TCWのカレンダーは、2000年か2001年だったと思いまっしゅ。
さくむぎ家にあるといいなー

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.05
01:37

TETSUママ #SFo5/nok

URL

おめでとうです♪

むぎくぅ~ん~2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも女の子と間違われ続けるカワイイむぎくんでいてね♪

さすが大雑把な我が家とは違いケーキがワンコ用だぜ!
美味しそうなケーキ♪の上にテーブルセットも完璧!
家なんて皿なんて気付いちゃいなくケーキそのまま出し!
品の欠片もない><むぎ家はステキです!

アニーママの正確な家族計画のおかげで
おめでとラッシュ~いや~ほんと幸せいっぱいで嬉しいです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.05
06:32

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
どうもありがとう!!
むぎは写真お通り、ボロボロとこぼしながら完食したよ。
味見はむぎママがしたので、今度聞いてみて!
SNOWは特に子犬の頃の写真がむぎとそっくりだったね。
むぎら2号なんて呼ばれてたよね。。。
そしてどっちのフラショーやりまショーe-287


●ハムちゃん
お祝いメッセージ、どうもありがとう!!
犬って笑顔も可愛いけど、食べ物をもらう時の真剣な顔もかわいいよね。
しかしおつむは赤たんのままなのに、2歳になってもいいのだろうか?


●虎太郎家
お祝いメッセージ、ありがとう!!
そうだね。あの長池公園のぷっちオフが初めてだったね。
早いもので、あれからもうすぐ2年だね。
相変わらずのむぎ家とワンコたちだけど、これからもよろしくね。
味見、今回はむぎママ担当です。むぎパパはサマーギフトに入っていたベイクドチーズにはまっていて、ワンコにあげる度に自分もパクパクしています。あぁ~メタボが・・・。


●こたまま
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そして、小町ちゃんもおめでとう!!
こたままのブログ、見れないんです~v-406
新しいFlashPlayer、ダウンロードできなくて・・・。
早く小町ちゃんのお誕生日の写真見た~い!!


●ぴあの姉さん
わざわざ携帯からのメッセージ、ありがとう!!
初めて会ったときはどこでも寝てしまうマイペース
なむぎらで、そんなマイペースさは今でも変わりません(汗)
こちらこそ出会えたことに感謝です。
これからもよろしくね。


●Berryママ
いつもむぎらを見守ってくれてありがとうございます。
おかげさまで元気(すぎ?)に無事2歳を迎えられました。

ブログのダディ、むぎ家にはど真ん中でございます!!
ナヨナヨ系のリーダーとしてこれからも頑張って!!(何を?)
それから、3歳のお誕生日おめでとうv-385
アニーママは“マテ”の時の目がむぎらと似ています。
って親子だもんね。当たり前か(笑)

カレンダー、探してみようっと。


●TETSUママ
お祝いのメッセージ、どうもありがとう!!
TETSUママのブログを見て、来年は人間用のケーキ
を買ってこようと心に決めました。
なぜって?そりゃ、人間様もいい思いがしたいからさ!!
体の中での出来事は恐いけどね。。。
テーブルセットもステキじゃありません。
ベランダからジャスミンの葉っぱをブチッとちぎってきた
だけですよ~。

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.05
21:24

シュウママ #lB0ryias

URL

むぎらもお誕生日おめでとう~♪
タビィも元気に2歳を迎えました^^
ホント、元気が一番だよねっ!

なんだかだんだんタビィとむぎらも
お顔が似てきたような(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2008.10.06
00:56

ふく母 #-

URL

遅くなっちゃった~(汗汗)

むぎくん誕生日おめでとう!!v-315v-315
おいしそうなケーキを食べさせてもらって幸せそうなむぎくんを見て、
ホッコリさせてもらっちゃった(*^-^*)
これからも元気に過せますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2008.10.06
15:52

桜ママ #-

URL

むぎ君、お誕生日おめでとう^^v-315
(SNOW君のHPからやってきました^^;)

むぎ君は桜の半年後に生まれたんだよね。
でも桜はむぎ君のおばさんです。

食いしん坊のさくらちゃんは元気ですか?
おいしそうなケーキは二人で完食しちゃったのかな^^
いつまでも二人、元気で過ごせますようにe-265

Edit | Reply | 
Tue
2008.10.07
02:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●シュウママ
お祝いメッセージ、ありがとう!!
そうそう、タビィとむぎらは前から兄弟の中でも似てるな~と思っていたよ。
最近ではタビィが川で泳ぐ時のお目目ムキムキがそっくり!!
でもね。。。シュウタビはパッと見、分からなくなるほど似てるって思うのはウチだけ?!

●ふく母
お祝いメッセージ、ありがとう!!
むぎらの顔は幸せそうなんじゃなくて、間が抜けているだけなのよね~(笑)
でも、そのポケ顔がたまらないんだけどね♪

●桜ママ
遊びに来てくれてありがとう。
そして秋くん、2日に1歳のお誕生日おめでとう!!
桜ちゃんはレオXスーだったんですね。
ってことはタイガッちと同胎ですか?
ふむふむ、またひとつお勉強しちゃいました!!
ちなみにケーキは既に完食でございます。。。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?