トロの近況報告

 24, 2011 00:42



トロが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました。

保護した時はお目目がクシャクシャでショボショボで、
自力でご飯を食べず、水も飲まず、体温も低い状態で、
いったいどうなるのか?と思っていました。

それが今では見違えるような美人さんになりました!!

IMG_0455.jpg

ノミやダニはついていなかったけど、駆虫薬を飲んだ次の日、
回虫がニョロニョロと出るわ出るわ・・・

シラミもたくさんいたので、きっとノラちゃんの子なのかな~
と思いました。

最初は触ってあげてもノドを鳴らしてくれず心配しましたが、
今では“トロ!”って呼んだだけでゴロゴロとノドを鳴らして、
シッポをピンッっと立てて甘えに来ます。

現在、里親さんを探すか悩んでいます。
さんちょと仲良く遊んでいる姿を見たり、トロの性格を考えると、
先住猫さんがいるお宅があればいいなぁと思ったりします。

ここ2、3日は涼しい日が続き、クシャミをしていたので、
今日インターフェロン入りの点鼻薬をもらってきました。
治ったらワクチンを打ってあげようと思っています。。。






COMMENT 6

Mon
2011.07.25
11:26

美猫さんになりましたね。:)
これからはもっともっと綺麗な猫ちゃんに変身して
いくでしょうね。:)
サナギから蝶に変わる様に••

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
21:10

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、、

ずいぶん、元気になって良かったですね!!
目もぱっちり!!

かわいい。

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
07:53

あと半分。 #-

URL

おはようございます。

トロちゃん♪
すっかり健康になったんですね。
はじめの弱々しい感じがなくなりましたね。
本当によかった。v-410

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.27
01:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
そうなんです。美猫になりました。
これ以上綺麗になるより、もう少しおしとやかに・・・(笑)
朝起きると我々の足が傷だらけに(泣)
でも性格は本当にいいんです。
性格美猫ですね。。。

●まろんぱぱ
最初はどうなることかと思ったけど、
本当に頑張ってくれました。
もう少しふっくらしてくるともっと可愛くなりますよ。。。

●あと半分。さん
風邪気味ではありますが、もう大丈夫です。
よく頑張ってくれました。
あとは幸せになるのみです!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.28
16:23

ぱーるママ #-

URL

よかったですネ(^^)/ 

v-22トロちゃん、とても元気になりましたね^^

そして美人さんv-343 よかった!よかった!!


Edit | Reply | 
Fri
2011.07.29
02:04

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぱーるママ
トロちゃん、元気すぎるくらい元気ですよ~
とっても可愛くなってきましたよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?