ワンコとお迎え

 20, 2011 00:48






むぎパパ、これまでは長年車通勤でした。
でも7月から電車通勤になりました。

IMG_0187.jpg






IMG_0193.jpg

電車通勤初日、さくらとラテを連れて駅までお迎えに行きました。





IMG_0247.jpg

さくらもラテもまさかパパのお迎えとは思っていなかったので、
前からパパが歩いて来てもなかなか気付かず、
気付いた瞬間パパに向って走って行って、猛ダッシュのまま
ドーン!!と胸に飛びついていました。
さくらもラテも大喜びでした。






IMG_0202.jpg






IMG_0305.jpg

パパも迎えに来ると思っていなかったので、
『今日の疲れが全部飛んだよ!!』
と喜んでくれましたとさ。。。






COMMENT 3

Thu
2011.07.21
10:52

太っちょの母 #-

URL

情景が思い浮かびます。:)
都内で働いていた時、帰宅駅に良く年配の奥様がトイプードルを連れて
ご主人を迎えに来ていらっしゃいました。本当に微笑ましい光景でした。:)
確かにご主人の仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょうし、
ワンチャンもご主人に会えて幸せ全開ですね。:)

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.21
20:09

いずみ #-

URL

すっかりご無沙汰してしまいました。

あの時の子猫はトロちゃんという名前がついたんですね。
さんちょと仲良くしている姿が本当に微笑ましいです。
ホント、さんちょがいて良かった。
小さなトロちゃんも安心して暮らせますね。
元気に大きくな~れ♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.22
02:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
ワンコの愛情が感じられる幸せな瞬間ですよね。
こんな関係がいつまでも続くといいな・・・
むぎパパ、切にそう思います。

●いずみさん
トロいからトロちゃん。そう付けたつもりでした。
しかしその期待ははるか昔に裏切られ・・・
毎日さんちょと大運動会(笑)
でも性格は最高です!!
また登場させますので、お楽しみに。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?