びわ

 17, 2011 03:51





お友達からびわをたくさんもらいました~♪

IMG_0521.jpg

お友達の家の庭にびわの木はなかったのですが、
隣の家の木のこぼれ種がいつの間にか大きく育って
たくさんの実を付けたそうです。






IMG_0522.jpg

せっかくたくさん頂いたのでおすそ分け~






マテ~~  マテ~~  マテよ~~~~

IMG_0529_20110717014621.jpg

ヨシ!!

の号令とともにやっぱり種ごと
ゴックンしてしまいました~(汗)

ごちそうさまでした!!





COMMENT 4

Tue
2011.07.19
12:34

ののママ #7ZWz/sCA

URL

びわ、おいしいですよね~♪
我が家の「のの」も今年はたくさん食べました!

ラテちゃん、さくらちゃん一生懸命「マテ!」しているお顔がかわいいです~!
えっ!種ごとゴックンしちゃったんですか・・・?(汗)

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.20
01:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ののママさん
びわ、むぎママの果物ランキングでも上位の好物です。
さくらは果物があまり得意じゃなかったのですが、
びわは喜んで食べましたよ。

マテ!!
食べ物を我慢してる時の真剣な『顔』・・・
私たちもツボです。
種は実と一緒に食べちゃいました。
まぁ、そのうち出てくるでしょう。。と楽観です(笑)

らむママのところでライフジャケットを着たののちゃんを
見てきましたよ。
なんて可愛いんでしょう!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.20
20:50

ののママ #7ZWz/sCA

URL

むぎママさん♪
「のの」のこと、可愛いと言ってくださってありがとうございます!

この夏、頑張って泳げるようになりたいです~!

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.21
01:33

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ののママ
いや、本当に可愛いですよ~
ベビーフェイスで。。。
泳いでるところ、見てみたいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?