デルフィニウム

 07, 2011 02:01



秋に植えたデルフィニウムが咲きました!

IMG_0209.jpg

冬、葉っぱがすべて枯れてもうダメになってしまったのかなぁ・・・
ってちょっと諦めたりして。。。

春にちゃんと葉が出て、つぼみが付き、咲いてくれました。
嬉しかったぁ~

きれいに咲いてくれてありがとう。。。





IMG_0142.jpg

ラテは今、生まれ故郷の那須にいます。
今週末、お迎えに行きます。

早く会いたいよ~




COMMENT 8

Tue
2011.06.07
09:48

KOVA #.w66FSAI

URL

むぎママの体調は少しずつ良くなってるみたいで嬉しいです。
でもまだ無理をせずボチボチですよ!

↓の記事に何故ラテがいないのかな…と思ってたら
ラテラテは那須の実家に!楽しそうだなぁ♪
私も早くラテの満天の笑顔が見たいなぁ。。。(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.07
12:18

SOULママ #-

URL

お久しぶりです。
むぎママ体調よくなってきたとのことで安心しました。
どうしたのかな?ととても心配でした。

ラテくん、那須にいるんですね。
さらにパワーアップして帰ってくるだろうね。

SOULはこの1年で体重が1キロ増え(今13,6キロ)、病院でダイエット食に
変えた方がいいと言われたのですがどうしようかな~と迷っています。
そんなにおやつあげてないんだけどな~

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.07
23:16

★ららっち #GCA3nAmE

URL

この笑顔見ると、会いたくなるね!

皆さんがおっしゃってるように
ムリをせず、ゆっくり出来ることから
やってくださいね!

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.08
02:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●KOVAさん
心配をかけてしまい、すみません。。。
無理せずぼちぼちマイペースを心がけます!

ラテは那須ではノエたんに遊んでもらっているみたいです。
久しぶりに会って一段と重くなってたら抱っこできないかも・・・
と心配しています(笑)

●SOULママ
ようやく少しずつ体が動かせるようになってきました。
焦らずゆっくりと元気になろうと思っています。

ラテラテ、久しぶりで覚えてくれているかな~?
誰でしゅか?なんて顔されたらどうしよう(笑)

大きくなったSOULもきっと可愛いね~
また会いたいな~

●ららっちさん
そう!ラテ、口を開けるといい笑顔!
でも口を閉じるとオヤジ顔(笑)
でもそのギャップがたまりません!

心配かけてすみません。
自分でもゆっくりとできることからやればいい
と言い聞かせてマイペースを守っています。。。

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.08
23:38

くんけあ #qjsITxmk

URL

ラテちゃん大きくなったね~しばらく見ないと。
笑顔もらってますよね~?この顔 見ちゃうと( *´艸`)

体調くずしてましたか?気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.09
02:05

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●くんけあさん
ラテラテ、今日の実家情報によると、
もう13kgになっているとのことです。
まだまだ大きくなりそうな予感・・・
子供っぽい笑顔とのギャップにまたやられそうです。

しばらく体調を崩していましたが、徐々に戻りつつあります。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.09
06:16

太っちょの母 #-

URL

那須ですか?
夏は最高の避暑地ですね。私は群馬県出身。
若い頃は昔の彼と那須高原に良くドライブに行きました。(苦笑)
早く会えるといいですね?:)
気をつけてドライブして下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.10
00:53

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
では那須は思い出の地ですねe-266
私たちにとってはやっぱりむぎとラテの故郷ですね。
実はむぎパパの父方の故郷が群馬(のネギが有名な所)です。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?