皆さまへ

 07, 2011 00:00


お休みした後もブログをのぞいてくださった皆さま
そしてコメントを残してくださった皆さま



皆さまの優しいお言葉に甘えさせて頂いて、
ゆっくりお休みさせてもらっています。。。
ありがとうございます。



でも、もうしばらく時間がかかりそうです。



元気になったら絶対に再開したいと思っています。
その時まで待っていてくれたら嬉しいです。



むぎママ



COMMENT 4

Tue
2011.05.17
16:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.05.21
01:41

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
ありがとう・・・(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.29
15:37

ぱーるママ #-

URL

待っています(^-^)

v-22こんにちは^^
具合はどうですか?

久しぶりに遊びにきたら…
全然気が付かなくてごめんなさいe-441

ゆっくり休んでくださいね。
ブログの再開、楽しみに待っていますv-343

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.31
01:50

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぱーるママ
少しずつですが、また更新していきたいと思いますので、
遊びに来て下さいね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?