お知らせ

 25, 2011 01:08


急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。

むぎママ、一週間ほど前から体調を崩してしまいました。

しっかり復活するまで、ブログをしばらくお休みさせて頂くことにしました。

ワンニャンの親ばか記事やお花や植物の平凡な記事ばかりのブログですが、

いつも見に来て下さる皆様には本当に感謝しています。

再開予定は未定ですが、体調が回復でき次第、再開できればと思っています。





COMMENT 12

Mon
2011.04.25
16:10

ののママ #7ZWz/sCA

URL

こんにちは。

むぎママさん、お体大丈夫ですか?

しばらくお会いできないのは寂しいですが、しっかり養生なさってくださいね。
そして、一日でも早く良くなられますように!

ブログ再開、たのしみに待ってます!

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
20:58

おれおママ #-

URL

お大事に

久しぶりにお邪魔させて頂いたら・・・
むぎママさん体調崩されていらっしゃるのですね。
まだまだ朝晩の気温の変化も激しいですし
どうぞ、ご無理されずに回復されるまでゆっくりお過ごしくださいね。
お大事に。

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.26
08:27

noelle母 #-

URL

おはようございます。
むぎママさん、だいじょうぶですか?
季節の変わり目ですし、ゆっくりと
お体を休めて下さいね。
どうぞお大事に。

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.26
09:27

★ららっち #GCA3nAmE

URL

待ってますね!

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.26
16:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.04.27
10:46

チビ太ママ #mQop/nM.

URL

お大事にしてください。
お元気に会って更新されるのを
お待ちしています。

Edit | Reply | 
Wed
2011.04.27
12:54

らむママ #0zcuN3Us

URL

それは大変。
ゆっくり静養して下さい。
6月のスイカオフまでにはなんとか元気になって下さいよ。
そしてフラッフィ話しで花を咲かせましょう。
れーずんの写真と現物のパインを持参します。
らむは??未定。

どうか無理せずお大事になさって下さい。

Edit | Reply | 
Wed
2011.04.27
19:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.28
10:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.03
22:59

いずみ #-

URL

体調いかがですか?
無理をせず、しっかり治してくださいね。
どうぞおだいじに♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.04
17:16

太っちょの母 #-

URL

体調はいかがですか?

体調はいかがですか?
無理をなさらずにゆっくり充電をして、体を休めて下さい。
次の更新を楽しみにしております。:)

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
23:01

tenten #WN/.8o7A

URL

体調如何ですか?
ゆっくり休養して体力回復されて下さい(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?