海デビュー

 19, 2011 00:42

むぎの同胎アロンのママ、ふく母からもお花が届きました。
いつもいつもむぎのことを想ってくれて、ありがとう。。。

IMG_0394.jpg

むぎのイメージピッタリのアレンジ。
ちゃんと麦も入っているね。






日曜日に海にお出かけしてきました。
むぎともよく来た辻堂の海岸です。
ラテにとっては初めての海です。

IMG_0412.jpg

アスファルトを歩くとまたすぐに爪を傷めてしまうので、
砂浜なら安心してお散歩できると思って連れてきました。





ラテ、まったく海を怖がりません。
お風呂場のお湯は怖がるのにね。。。

IMG_0444.jpg

さくらお姉ちゃんと海での初2ショット。
二人ともごきげんです。






波打ち際でもいつも通り遊びます。

IMG_0415.jpg

さくらも楽しそうです。






波が近くまで来ても気にしません。

IMG_0419_20110417223944.jpg

っていうか、さくらは海にお腹浸かってました。
本当は泳ぎたいんだよね。。。






気がつくとお口の中まで砂まみれ・・・

IMG_0437_20110417223944.jpg

実は帰宅後、ジャリジャリの砂製の大量うん●を2回も・・・(涙)
最近お腹の調子がいまいちなので、ちょっと心配。。。






『たのしかったでしゅ~またくるでしゅよ!!』

IMG_0453.jpg

わかったわかった、また来ようね。
でも、砂浜に顔を埋めて砂を食べまくるのは勘弁ね。。。(笑)




COMMENT 6

Wed
2011.04.20
13:33

papamama #-

URL

先日はお手数お掛け致しました(人ω<`;)
200%もだなんて♪ありがとうございます~
ラテちゃんのお腹の調子はいかがですか?
初めての海、とっても楽しそうですね~
とっても良い笑顔です(@^0^@)
あっでもお風呂はダメなんですね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.04.20
16:07

ふく母 #737KhVOQ

URL

海~♪とっても気持ち良さそうだね♪楽しそうだね♪
ラテ、、波が怖くないなんて、身も心も大物??(笑)

むぎ、、また会いに行くよ

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.21
00:54

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●papamamaさん
ラテのお腹は昨日まで少しゆるいうんちをしてたけど、
今日は大丈夫そうでした。
ご心配おかけしました<m(__)m>

海は全く怖がりませんでしたがお風呂はダメです。
弱虫なのか、強いのか、わけわかりませんよ。。。笑

例の本、胸に沁みるとってもいい本でした。
応援してますよ!頑張ってください!!


●ふく母
むぎにピッタリの可愛いお花、どうもありがとう。。。

海へのお出かけの日はお天気がイマイチだったけど、
久しぶりの海でのびのびできたよ。
でも時間も遅かったので風が強くて寒いくらいだった~

むぎともよく歩いた海岸線です。。。
ちょっと思い出しちゃうね・・・









Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
11:25

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

海デビューしたんだ!! 怖がらないんですね。マロンは、小さい時に無理やり入れたからか、波が嫌いだし・・・・

ラテちん、さくらちゃんと大きさ変わらなくなったね!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
20:38

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

追伸

明日、予定どうりフラ会を開催します。こぎパワーで晴れを引当てました!!
もし、仕事でなかったらどうですか?
では、また。

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
00:49

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
ラテは怖がらないというか、怖さが分からないようです。
きっと怖い思いをしたら、怖くなっちゃうんだと思います。
ラテ、11kgをついに突破しました。さくら越えです。
まだまだ5か月。先が思いやられ・・・いや、楽しみです!

フラ会、参加できず残念です。
秋こそは!と思っています。また声をかけて下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?