チャリティー本

 05, 2011 00:56




ラテラテ、たまにはニャン子とも戯れます。

IMG_0695.jpg






でもしつこいので、引かれます(笑)

IMG_0708.jpg





はじめまして。

ぽぽ(美人のおばちゃん)です。

IMG_0772.jpg






昨秋、野生の熊が飢えたり人里に下りてこないようにドングリを拾って送りました。
このことをブログ『 With a cat 』で教えてくれたpapamamaさんがウェブショップ
『 Neco plaza 』で野良猫の本をチャリティー本として販売して、税抜きの売上げを
全額“緊急災害時動物救援本部”に寄付なさるとのことです。

キャットオーナーはもちろん、すべての動物を愛する方に読んで欲しい本だそうです。
我が家も3冊とも即購入しました。
興味のある方、協力して頂ける方は下のバナーからリンクのショップでお求め下さい。
よろしくお願いします

どの表紙もかわいい♪

Necoplaza



スポンサーサイト

COMMENT 6

Wed
2011.04.06
22:21

papamama #-

URL

むぎパパ&ママさんこんばんは!
こんなにも大きく記事に書いて頂けるなんて・・・
ドングリの時もそうでしたが、本当にありがとうございます♪

ニャンコさんはチャッター&さんちょさんの2ニャンさんだけじゃなかったんですねぇ!!!
実は大家族だったなんて驚きですΣ(゚□゚(゚□゚*)
大変でしょうが、なんだかんだ言っても笑いが絶えないですよね☆
ぽぽちゃん、カメラ目線バッチリ☆
おばちゃんそんな目で見つめられたら鼻血出しちゃいそうです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
さくらちゃんとぽぽちゃんは一緒に遊んだりはしないのですか?

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.07
01:46

むぎパパ&ママ #qxjmjvzU

URL

●papamamaさん
こちらこそこのような協力ができる機会は
ありがたいです。
そして何より、ニャンコ大好きなので、
本が届くのがとても楽しみです。。。

ぽぽ、なかなかの美人さんでしょ?
うふふ。
さくらはニャンコとはあまり絡まないけど、
ニャンコのお耳を舐めるのが大好きです。

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.08
00:24

TETSUママ #-

URL

いや~ん

ぽぽちゃん~美人~可愛い~♪
ラテラテたんニャンコちゃんとも遊べるんですね。

うちは全員絡めません><
散歩で見かけると・・・ひと狩り行こうぜ!になってしまいます。

あとどうでもいいんですがファンヒーターが我が家とおそろです!
このファンヒーター点火が早くないですか?
速暖具合が良くて気に入っています。

送れましたが地震の際はご心配頂きありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.08
01:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●TETSUママ
ぽぽ、かわいいですか?
実はかわいい顔して、とってもしつこい
ストーカーニャンコなんです(汗)
見た目にだまされちゃう悪女です(笑)

ラテラテは遊んでるつもりですが、ニャンコは迷惑そうです。。。
TETSU家はニャンコを見ると追いかけちゃうんですね。
逃げるものは追いかけたくなっちゃうんですよね~きっと・・・
ラテラテも同じですよ。

ファンヒーター、確かに早い!!
これはポイントです。
あと、タンクがデカイ!!
むぎパパも気に入ってますよ~

地震の際は・・・って、この書いてくれたコメントの
1時間前にも大きな地震がありましたが・・・
大丈夫でしたか??

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.08
18:49

TETSUママ #-

URL

大丈夫でした。

地震大丈夫でした。
おとっつあんが食事中でしたが取りあえず柱の多い所へ避難。

私は腰抜けビビリんレイを抱っこ。
おとっつあんはアビイとガイに声をかけていましたが
地震がおさまり手元に目をやると箸がしっかり握られていました。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.09
02:40

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●TETSUママ
無事でなによりでした。
今回の地震で『いざ!』という時に犬猫をどうやって
連れ出すか考えるようになりました。
でも、ワンコが3ついたら大変ですね。。。

手にしっかり箸を握りしめて・・・パパあっぱれ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?