2009 The Corgi Works カレンダー

 26, 2008 01:58
知る人ぞ知る、TCWのカレンダーの日付枠が何年ぶりかで当たりました。
ということで、先日配布会に行ってきました。

IMG_0006-2.jpg

表紙の撮影会には参加できませんでしたが、出来上がりを見ると、お友達も載っていました
来年は参加するぞ~
Berryっ子のそらねねちゃんも日付枠に載っていました♪♪


IMG_0006-1.jpg

ちなみに裏表紙はこんな感じ。ステキな仕上がりです。
この4コギはTCWのスタッフ犬です。



以前、2回日付枠に当選したことがあるのですが、その時の思い出の写真です。
お友達のエルクとさくらの2ショット。

スキャン0002-1
スキャン0003-1





余白ページに掲載されたまだ4ヶ月の頃のさくら。ウチでも引き伸ばして飾っている大好きな写真です。まだ口の周りが真っ黒でした。今はもう白髪が・・・

スキャン0005-1



TCWカレンダーはこちら


TCWといえばコーギーだらけの大運動会が有名なのですが、以前参加した時にさくらがボール運び競争で優勝しました!!その決勝レースでの勇姿です。

スキャン0004-1

先頭から2頭目がさくらですが、この写真をよーーーく見ると先頭の人がボールを落としています。
なので、棚ボタで優勝できたんですけど。。。
まぁ、現在のおばちゃんさくらとメタボむぎパパではありえない(笑)とってもいい思い出です。。。



COMMENT 4

Sat
2008.09.27
01:08

ふく母 #-

URL

さくらちゃんとっても美人さんだなぁ!
そして、4ヶ月頃のさくらちゃん、きゃわゆいねぇv-343e-266
肉球ぷにぷにだね^^
コーギーの運動会?こんな楽しそうな催しがあるんだね!

さくらちゃんの誕生日と私の誕生日が一緒なのに気付いてびっくり!!
年は違いますが(笑)、なんだか嬉しいな♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.09.28
00:49

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
さくら、可愛いでしょ~e-266(しかし親バカだね~)
さくらは家に来た頃から、全然顔が変わらないんだよね~。

お誕生日が一緒にはビックリ\(◎o◎)/!
来年は一緒に合同誕生日会でもやってみる?
もちろん、みんなで犬用ケーキをほおばって(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2008.09.29
21:45

Berryママ #SUtP5XJM

URL

ちびっちゃいさくらちゃん、きゃわいいーi-233
つぶらなお目目に見つめられて、胸キュンですe-266
エルクちゃんとの2ショットも可愛いな♪

TCWカレンダー!その昔、キャリーとジャスパーも載せてもらったんだよ~

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.02
01:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
へぇ~、Berryママも応募してたんだ~。
何年位前のだろう。ウチにその年のカレンダー、あるかな~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?