Present♪

 11, 2011 00:42


ふく母(むぎの同胎、アロンのママ)から、さくらとラテに
可愛らしいプレゼントが届きました。

IMG_0406-1_20110310234026.jpg






たまごちゃんと、エビフライのおもちゃ~

IMG_0408-1_20110310234026.jpg

むぎパパ『プリプリで旨そうなエビだな・・・』
確かに・・・ってどこまで食い意地張ってんだ!!





IMG_0423-1_20110310234025.jpg

ボク気に入ったでしゅ~






IMG_0430-1_20110310234025.jpg

アムっ!!
噛みごたえがたまりましぇんね~





今度はたまごちゃんの番です。

IMG_0440-1_20110310234025.jpg

こっちはプニュプニュしてましゅね~





さくらは欲しくてたまりません。
仲良く取り合いっこです。

IMG_0463-1_20110310234025.jpg

『あたちにも貸してよ!』
『だめでちゅよ!ボクがもらったんでしゅよ!!』

さくらもラテも気に入ったようです。
ふく母、いつもどうもありがとう!!

こうして毎日ひっぱりっこして遊んでいますよ~






COMMENT 5

Fri
2011.03.11
19:41

ららっち #GCA3nAmE

URL

たまご

いいなぁ~って思って
今日仕事の帰りに
ペットショップに寄ったけどなかったわ。
でも苦労して手に入れても
そういうときに限って
気に入ってくれなさそう(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
23:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
15:40

太っちょの母 #-

URL

こちらは地震の被害は大丈夫ですね?
無事を祈っております。

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.16
00:56

ふく母 #-

URL

やっと来れた♪

プチプチプレゼントだったのに、わざわざ写真を撮ってくれてありがとう!
ラテのスーパーマンみたいに飛んでるような姿(お顔も・笑)と、
モチッとしたマズル、
さくらちゃんのお顔にも癒された
さくらちゃんもタマゴちゃんに興味持ってくれるんだね

むぎ家が無事でなによりです。
まだ色々落ち着かないけど、頑張ろう!
被災地の1日も早い復興、被災された方、原発職員の方、周囲の方の無事を心から祈ってます。

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.18
01:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ららっちさん
コメントが前後してしまいごめんなさい<m(__)m>
たまごちゃん、けっこう人気みたいですよ。
我が家も二人ともよく遊んでくれます。
暗いニュースが多い中でのそんな姿に
癒されている今日この頃のむぎ家です。

●鍵コメさん
コメントが前後してしまいごめんなさい<m(__)m>
我が家は大丈夫です。
ワンたちも地震慣れしたのか(?)
少しぐらいの揺れでは動じなくなりました。
きっと人間様が一番弱虫だな・・・

●太っちょの母さん
コメントと記事が前後してしまいごめんなさい<m(__)m>
ご心配頂きありがとうございます。
我が家に被害はありません。
多少の不便はありますが、現地の被災者の方々のことを
考えると、申し訳なくなります。。。

●ふく母
いろいろと送ってもらってみんな大喜びです。ありがとう!
モチっとしたマズルに目が行くとは・・・
さすがふく母!お目が高い!!
たまごちゃん大人気です。
まさかあんなに小さいおもちゃで引っ張りっこするなんて
思わなかったよ!

むぎ家、なんとか無事にやってます。
ウチなんかより大変な家は山ほどあるはずで、
それを考えると弱音を吐いたりできない!って思います。

犠牲になった方や動物たちのご冥福を祈りながらも、
なんとかこの困難を乗り越えるぞ!!って思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?