VS カメレオン

 22, 2011 01:52



ラテが調子悪かった時に、むぎパパが友人に
『ラテが元気になったらあげて!』と貰ったおもちゃ。

IMG_0210-1_20110220224617.jpg

一応カメレオンです。ウルトラセブンの怪獣ではありません(笑)




ご対面。対決ムード漂う一瞬です。

IMG_0300-1_20110220224616.jpg

『怪しい奴でしゅね。やっつけるでしゅよ!』





IMG_0226-1_20110220224617.jpg

アムッ!





IMG_0273-1.jpg

トリャ!






IMG_0368-1_20110220224615.jpg

死んじゃったでしゅか?





IMG_0371-1_20110220224708.jpg

生き返ったでしゅね!





IMG_0374-1_20110220224708.jpg

なかなかやりましゅね!





IMG_0378-1_20110220224708.jpg

どうだ!!





IMG_0387-1_20110220224707.jpg

テイッ!!





IMG_0433-1_20110220224704.jpg

降参でしゅか?!






IMG_0389-1_20110220224706.jpg

今日はこのくらいで許してやるでしゅ。



こうしてむぎ家の平和はラテによって守られた。


ありがとう、ラテ!!


明日も頼むぞ、ラテ!!





COMMENT 7

Tue
2011.02.22
02:41

ららっち #GCA3nAmE

URL

(/▽*\)~♪ イヤァン 可愛すぎ。
幼犬は元気が一番ですもんね!
これからもいっぱい悪戯するんだぞぉ~

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.22
16:58

Berryママ #SUtP5XJM

URL

元気の証拠!白目もいっぱい出たねー(o^-')b

おーっと!最後、何気に「VS家具」!?
その角度、ヤバイ~っ!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.22
22:17

らむママ #0zcuN3Us

URL

可愛過ぎる!

VS カメレオン可愛い!可愛過ぎる!
元気になったんだね♪
良かったあ~~~~

Berryママ と同じく最後の角度やば~い!
VS家具か?って思っちゃた。

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
01:27

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ららっちさん
ラテの今回の体調不良でもつくづく思いましたが、
おとなしくジッとしているより元気に悪戯している方が安心です。
男の子だから余計ですね。。。

これからもわんぱくラテをお楽しみに・・・

●Berryママ
白目いっぱい出ましたよ~
きっとこれからもBerryママのツボを押す
白目ショットをたくさん載せますよ!!

VS家具、むぎ家まったく気にしません。ドンとこい!です。
いまだにいろんな家具にむぎのかじり跡の名残があります。
後々いい思い出になればいいな・・・と思っています。。。

●らむママ
VSカメレオン、ラテ燃えてます。
元気になった証拠です。。。よかった・・・
さくらとも取り合ってカメレオン大人気です。
次の闘う相手を探してこようっと。

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
15:29

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

バタバタしていて、なかなか訪問がこれてなかったです。ラテちゃん、大丈夫ですか?
カメレオンとの対戦可愛いですね~ 

おもちゃ見て、どう思ってるんだろうな? 今度は、何と対戦だろう、、、(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
23:26

ノア母 #4BxxcB1s

URL

ラテ♪しゅごいぞ♪

やっぱり最後のお写真が気になるわぁ(笑)
うちのおバカちゃんたち!何故か家具とか柱とかはかじらなかったのよね~ふ・し・ぎ(笑)
キャラたんは畳掘ったけど(^-^;

ラテちゃんはちゅよいでしゅね~♪その調子でうちのおじいちゃん&おばあちゃんたちをやっつけてくだしゃいね~♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
00:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
ラテ、完全復活です!
元気すぎて困るくらい。
カメレオン、本日破壊されました(苦笑)
次の対戦相手を探さないと・・・

アメリカからの書き込みありがとう。

●ノア母
家具は最初からあきらめているので(笑)
犬を飼うリスクに織り込み済みです。
でもまだ家具は無事ですよ~

ウチはさくらが子供の頃、壁を掘って隣の部屋に貫通(汗)
いまだにありえない穴は残っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?