Happy Birthday

 14, 2011 01:11


2月10日


さくらが11歳の誕生日を迎えました。

IMG_2326-1_20110213232010.jpg

むぎパパの仕事が忙しくて、今日13日着でケーキを頼みました♪






こんなケーキで~す。
回りの飾りつけはむぎパパの・・・嘘です。
もちろんむぎママのお仕事です。

IMG_2339-1.jpg

でもケーキを届けてくれた宅急便で、もうひとつ箱が届きました。
差出人を見ると・・・まろんぱぱ!!
サプライズプレゼントでした!!






ジャーン!!
さくらとラテにリュックサック!!
マロンちゃんとお揃いのです。かーわいい~
それにおやつとおもちゃ。
私たちへのお菓子まで入っています。

さっそくふたりに試着です!!

IMG_2330-1.jpg


似合うかな?
夏に保冷剤を入れてお散歩に行こうね♪

IMG_2366-1.jpg
どうかしら?


IMG_2353-1.jpg
あんまり大きく感じないですね・・・(笑)



私たちにも美味しいお菓子、ご馳走様でした。。。

IMG_2419-1.jpg





さて、お待ちかねのケーキです。

IMG_2396-1.jpg

毎年、ここで写真の時間を待たされるのよね~
早くしてちょうだい!!





IMG_2377-1.jpg

危ない危ない!おひげが燃えちゃうよ!!
と後ろのむぎの写真が言っているようです。






ハイ!どうぞ!!

IMG_2413-1.jpg

もう!ガマンできないわ!!
私、食べることは命がけなのよ!!





IMG_2184-1.jpg

10日にはお友達からもバースデーケーキを頂きました。
もちろん、その日に食べましたとも。。。


今年の誕生日はウマウマ三昧で幸せだったね・・・
これで今年1年元気で過ごせそうだね。。。






お友達からはラテちゃんにも・・・と
おやつを頂きました。いつもありがとう。。。

IMG_2219-1.jpg





人間も動物も健康が第一だなぁ・・・と痛感している今日この頃。
いつのまにか飼い主を追い抜いて、むぎ家で一番年上になったさくら。
少しお目目は白くなっているけど、まだまだ元気です。
1年1年、大切に過ごして、12歳の誕生日、またお祝いしようね・・・

いつもありがとう。長生きしてね。。。







COMMENT 13

Mon
2011.02.14
08:34

ノア母 #4BxxcB1s

URL

HAPPY BIRTHDAY

さくらちゃんおめでとう(*^▽^)/

11歳ですか!!若く見えるなぁ♪我が家のジジと同じとは!(8月で12歳だけど:笑)

ラテが来て益々元気にならないとね♪

我が家の最年少姉妹も昨日8歳になりました!毎度お馴染みNGケーキの模様も頑張ってアップしまーす(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
17:37

ぱーるママ #-

URL

♪おめでと~う(^o^)/

v-315さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-343

これからも、病気や怪我をしないよう…元気に一年過ごしてねe-343
ラテちゃんにも負けるなぁ~e-271

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
20:29

mimoza  #219/xoDo

URL

こんばんは



お誕生日おめでとう♪さくらちゃん

これからも元気で
むぎパパ&ママにたくさん笑顔をあげてね!

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
22:19

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

おめでとう♪

さくらちゃん、お誕生日おめでとうe-398
元気に1年過ごせますようe-265

さくらちゃんの真剣にケーキを食べるお顔、素敵e-420(笑)
ラテちゃん、益々可愛くなって~e-343
お散歩デビューが待ち遠しいねe-51

2人共、リュック似合ってるよ~e-287

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
22:25

波留ママ #10GAfoX2

URL

さくらちゃん、おめでとうe-313
11歳の1年も健康で過ごせますように♪
楽しい1年になりますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
22:42

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~!!

ケーキを待つ姿たまりませんねぇ(笑) でも、ラテちゃん、ビック!?

では、また。

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
22:54

tenten #WN/.8o7A

URL

さくらちゃん、
お誕生日おめでとう~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
さくらちゃんにとって、素敵な年になりますようにi-228

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
01:15

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ノア母
おめでとうをありがとう!
おかげさまで皆に11歳には見えないって言ってもらえます。
でも細かいところで歳を感じることは多いよ~
ラテ効果で少しでも若返ってくれるといいんだけどね。。。

たった今、NGケーキ見てきたよ~^m^

●ぱーるママ
おめでとうをありがとう!
今まで大きな病気や怪我をしてないから、
このまま無事に過ごしてほしいものです・・・

●mimozaさん
おめでとうをありがとう!
むぎ家、さくらにはずーっと助けられてます。
本当に頼りになる大黒柱です(笑)

●ぴあの姉
おめでとうをありがとう!
さくら、食べるときは真剣だよ~
何せ座右の銘が『食べることは命がけ』だからね~(笑)

ラテのお散歩デビュー、今月末の予定です。
またさくらとの関係が変わるかもしれませんね・・・

●波留ママ
おめでとうをありがとう!
遅ればせながら、杏姫ちゃんも7歳おめでとう!
毎日祈るような思いでブログに寄らせてもらってます。
お互いに家族が健康で過ごせますように・・・

●まろんぱぱ
思わぬサプライズ、ありがとうございます!
ケーキを待たせたている時間、さくらにとっては
ある意味虐待かもしれません(笑)
ラテも、人間も、みんなでウマウマさせてもらいました。
ありがとうございます~

●tentenさん
おめでとうをありがとう!
さくらも人生後半戦。
これからも健康でのんびり豊かな生活を
送らせてあげたいと思っています。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
01:27

するる #-

URL

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
むぎママさん、むぎパパさんの
愛情こもったケーキ、プレゼントに感激です。
さくらちゃん、あの大きなケーキを
一人で食べたんですか?
うらやましいです。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
07:10

おれおママ #-

URL

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい一年になりますように。
むぎちゃん、「お姉ちゃん、僕にもケーキわけてね」って言ってそうですね。
さくらちゃん、ラテちゃんのリュック姿とっても素敵です。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
07:47

らむママ #0zcuN3Us

URL

さくらちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
ラテちゃんを迎えこれからどんな毎日が待っているのでしょうか?
ますます目が離せません♪
美味しく・楽しく過ごして下さい。

さくらちゃん11歳には見えないね、ハツラツとしてて素敵です。
お目目クリクリ~~~~~~♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
20:45

ふく母 #737KhVOQ

URL

おめでとう♪♪

さくらちゃん、おめでとう

さくらちゃんもゴージャスなケーキでうらやまし~~(笑)

子育て頑張れ!
若いエキスを吸い取るのだ!目指せ!二十歳!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
03:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●するるさん
おめでとうをありがとう。
この歳になると、1年1年の誕生日が感慨深くなりますね。
ケーキを買えるのもまた飼い主の幸せです。
でもあのケーキ、さすがにさくらだけでは食べ切れません。
残りはお友達におすそ分けしています。

●おれおママ
おめでとうをありがとう。
むぎは毎年さくらにおすそ分けしてもらってました。
今年も近くでそう言っていたかもしれませんね。
リュック思いがけないプレゼントでビックリでしたが、
ラテに着けてみたら思いのほか似合ったので、
2度ビックリでした。。。

●らむママ
おめでとうをありがとう。
さくら、今のところラテにはウ~ウ~文句を
言いながらも微妙な関係を維持しています。
これが一緒にお散歩に行くようになれば、
また何か変わるかも知れませんね。

さくら、ハツラツに見えますか?
ありがとうございます。
でも確かにお目目はクリクリですよ~

●ふく母
おめでとうをありがとう。
今年は贅沢にゴージャスケーキでしたよ。
若いエキス、吸い取れるかな~
本当に20歳まで頑張ってくれたら嬉しいな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?