初めて・・・

 12, 2011 01:42



ラテラテ、初めてブラッシングしてみました。

IMG_2007-1.jpg

『何しゅるでしゅか?それ楽しいでしゅか?』
とてもおとなしくしていてくれました。




でも意外と抜けて・・・

グレーの毛がいっぱい!!

IMG_2016-1.jpg








IMG_2247-1.jpg

天気予報では昨晩から降る予定だった雪が、朝から降り出しました。





IMG_2244-1.jpg

いつもはベランダの塀の上に置いてあるクリスマスローズも
ベランダの内側に避難させました。






IMG_2258-1.jpg

ムーランルージュも避難、避難!




IMG_2242-1.jpg

プラチーナにはこんなにたくさん雫がいっぱい。



初めての雪。
ベランダから見せてあげました。

IMG_2285-1.jpg

『この白い粉は何でしゅか?』
興味津々にずっと見ていましたよ。。。



※むぎとラテの実家、Wild Berry Corgisのブログ『空と大地とコーギーと』
 ラテのお迎えの日が記事になっています。もしよかったら見てくださいね。。。




COMMENT 7

Sat
2011.02.12
14:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
15:23

虎まま #-

URL

でっか~い!

なんだか家の中の写真は、あんまり大きく感じないけど、
パパが抱っこしてる最後の写真のラテラテでかい!!
将来有望だわ~。
おなかぽんぽん♪
早く顔をうずめに行かなくちゃ!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
22:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
わ~いいなぁ~\(^o^)/
ウチも嬉しいです!
楽しみにしていますね・・・
ご依頼の件、OKですよ~♪
ありがとです。。。


●虎まま
でっかいよぉ~
お腹もぽんぽんだよぉ~
何?むぎパパと一緒だって?
余計なお世話だ!!

ラテラテ、甘えん坊で寂しん坊で怒りん坊。
面白いよ~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
03:15

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

ラテちゃん、雪に真剣な顔ですね。こんな顔も可愛いなぁ~
でも、抱っこ写真から見ると、やっぱり、ラテちゃんビック~!! 

いつか、会える日が楽しみです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
09:11

レオ #ihn3MyrQ

URL

うれしいね たのしいね♪

ぼくレオだよ♪
ラテちゃん♪
ブラッシングって 気持ちが良いやろ~♪
パパやママにさわってもらうのって
うれしいやろ~♪ 楽しいやろ~♪
体中 いっぱい いっぱい ナデナデしてもらいなねっ(#^.^#)

とうさんがねっ♪
キミの笑顔にはヒトを癒すパワーが秘められているな~♪
って言ってたよっ♪
これからも 遊びにこさせてね♪
よろしくだよ♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
12:44

ノア母 #4BxxcB1s

URL

何をしても♪

かわえ~かわえ~♪

ご実家のblogを見て「この子可愛い!」と姉が叫んだラテたん!

「今頃~?この子がむぎのとこの子だよ」と(笑)

ラテ~♪お散歩デビューしたらうちのジジに元気をちょうだいね~♪
赤ちゃん大好きジジだから(笑)
7ヶ月まではOKのようです(今までの統計上)

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
01:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
ラテ、いつになく真剣な表情で雪を見てましたよ~
こう見ると、意外とイケメンのような気もしてきます・・・
でも家の入ったとたん崩れ去る~(笑)

ラテ、みるみるビッグになっていきます。
今日、ワクチンを接種した時に量った体重にビックリ!
詳しくは近々ブログでアップ予定。乞うご期待!!

●レオくん
ボク、ラテでしゅよ。
コメントどうもでしゅ~嬉しいでしゅよ~
ブラッシングは初めてでビックリしたけど、
体ナデナデはだいしゅきでしゅよ~
ぽんぽんナデナデされるとウットリしちゃうんだ~
レオくんもそうなのかな?

ボクに癒すパワーがあるでしゅか?
しゅき勝手にやってるだけでしゅよ~
いちゅか、一緒にあしょびたいでしゅね~
また来てくだしゃいね~

●ノア母
ラテ可愛い?
キレのないまったり系の顔だけど(笑)

ラテでよかったら、ぜひぜひ遊びに行くよ。
若い子のパワーを少しでもノアくんが感じてくれたらいいな。
今日2回目のワクチンを接種してきたから、お散歩デビューは
今月末予定です。
ぜひ4っつに囲まれての社会勉強をさせてくださいね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?