おちり

 29, 2011 02:47




KOVAさんのリクエストにお応えして、
ラテの写真を今日もアップしちゃいます。

ラテのお顔も可愛いんだけど、おちりもムチムチして
かわゆいんですよ~

IMG_1050-1.jpg





IMG_1040-2.jpg






IMG_1041-1.jpg




ほら、どうですか?

IMG_1042-1.jpg




IMG_1043-1.jpg






IMG_1071-1.jpg

みなさん、どうでしたか?
私はカミカミしたくなっちゃいます~



COMMENT 12

Sat
2011.01.29
08:42

ののママ #7ZWz/sCA

URL

ラテくん、かわいい~~♪
お顔はもちろん、おちりまで~~~♪
むぎママさんじゃなくてもカミカミしたくなっちゃう!
こんなかわいい姿を見てたら顔が緩みっぱなしになっちゃいますよ~。
また次も期待してます!

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
16:10

タルッキーナパパ #-

URL

むぎぱぱ
仕事に行くのが嫌なんじゃないですか?

ちっちゃいうちにラテ君ウリウリしたい!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
19:24

レオ父 #ihn3MyrQ

URL

魅惑的なおちり♪

たまりませんね~♪
ラテちゃんを見ていると 
コチラまで笑顔が自然に溢れてきます。
ラテちゃん♪ 今日も有難うね♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
19:35

おれおママ #-

URL

うひゃ~~、かわいい素敵なおちり~~♪
私はスリスリしちゃいたいです。



Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
21:31

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

うわぁーー

うわぁーーー、可愛い、ラテくん。
おちり、むちむち。そして、この子犬の動きがたまらないですよね。
貴重な数か月、いっぱい写真とか撮ってくださいね!!

毎日、変化を見るのが楽しいだろうな~、いいなぁ。

なんか、むぎパパ&ママがラテちゃんを見てニコニコしている姿を想像しちゃいます!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
01:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ののママさん
本当に噛んだら気持ち良さそうなお尻なんです。
肉付きが良くて緊張感がないムチムチお尻。
動きにもキレがなくて・・・そこがまた可愛い。
むぎと同じ、ドン臭い男の子は魅力的です。。。
思わず、親バカ丸出しの笑顔になってしまいます。

●タルッキーナパパ
仕事に行きたくないだけじゃなくて、
早く帰ってくるようになりました。
お散歩デビューしたら、埼玉にも行こうかな・・・
いっぱいいっぱいウリウリしてやってね。

●レオ父さん
子犬の力はすごいですね。
何をしていても絵になるし、人を笑顔にする・・・
カメラのデータもすぐ一杯にしてくれます(笑)

●おれおママ
毛が柔らかくてふわふわしてるので、
すりすりも気持ちいいですよ。
時々ウン●を踏んづけて、匂いますが・・・(笑)

●まろんぱぱ
写真、かなり撮ってます・・・
が、ほとんど使い物になりません(ToT)
家の中が暗いのと、とにかくじっとしてないので、
ブレブレ写真のオンパレードです。
お散歩するようになったら、また撮りまくります。

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
07:16

太っちょの母 #-

URL

いや~ん。こんな可愛いお尻なんですね。
このお尻のムチムチ状態。皆さんのおっしゃる通り、
カミカミしたくなっちゃいます。:)

この書き込みだけ読んだら、知らない方はには”変体”
い思われるでしょうね。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
12:28

KOVA #.w66FSAI

URL

いゃん!はじゅかしいでしゅぅ~♪ by Latte(笑)

ツボ!ツボ!もろにツボッ!
リクエストに応えていただいてありがとうございます。m(__)m
見てるだけだと可愛いけれど、きっとあの魚の歯もどきで食いつくんでしょうね。(;^_^A
さくらちゃんは大丈夫ですか?
うちのパパは、のぞき込んで鼻の穴の間に食いつかれて出血しましたよ!懐かしい…笑
べりっこだし、きっと開放的な姿で寝てるんだろうな~
あぁぁ想像するだけで可愛い♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
13:20

ノア母 #4BxxcB1s

URL

いやぁ~ん♪

プリケツ~♪
まだヨチヨチ歩きなんだよね~♪
あの歩き方もなにもかも全てにドッキューン♪

私がこの先赤ちゃんを育てる事はない!!と言っても皆さんに信じて貰えませんが、皆さんのよみが当たってしまいそうですよ(笑)
我が家は介護を楽しくやってます♪赤ちゃんのようになってるからね(笑)
ノアは今でも赤ちゃんが大好きなので、お散歩できるようになったら会わせてください♪
変態と性悪姉妹は遠ざけておきます(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
16:35

tenten #WN/.8o7A

URL

こんにちは~
キャーッかわいいーi-237
もうとろけそうです(*/∇\*)
キュートなおチリに抱きつきたいです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
18:33

かのんmama #-

URL

ニューフェイスが居て 驚きました。
そーして、嬉しかったです。
むぎちゃんが居なくなって寂しいけれど
そんな気持ちばかりで過ごしていても・・・切り替えしが必要ですよね。
良く今まで 我慢しましたね。
我が家はかりんが居なくなって42日目で迎えてしまいましたから。。。

可愛いおちりも、あっと言う間に変わっていくんですよね。
私結構おちりに もふもふしていましたよ。
かのんのおちり ナマケモノみたいだったの。

今度はラテ君とかのんの2ヵ月違いの成長の競争ですね。
元気に育ちますように お互い頑張りましょうね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
02:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
このお尻、最強です。
桃尻でもない、安産型でもない、
まさしくムチムチとしか言いようがないお尻。
お尻フェチになりそうです。
もちろん、犬のですよ(笑)

●KOVAさん
よかった、ど真ん中のツボで・・・
ハイッ!もちろんガブリ!ときますよ。
むぎママは手が傷だらけ、パパは鼻やあごや
耳まで餌食になっています。

でも3頭目になると、少しだけ余裕があって、
育児も楽しめています。
日々、成長が見えて嬉しい毎日です。

●ノア母
ドッキューン♪
撃ち抜かれちゃうよね~

ノアちゃんは赤ちゃんが好きなのね。
そりゃぜひぜひ会わせないとだねぇ。
3月ぐらいに会えるかな・・・

一応ギャンギャン怒るけど、きっとキャラたんには
物足りないな。性悪(?)姉妹には私たちが
会いたいわ~

●tentenさん
ありがとうございます♪
これからもとろけてもらえるような写真を
いっぱい撮れるように頑張りますよ~

●かのんmama
ようやくNew Faceを迎えることができました。
今は久し振りの子育て奮闘中です。

子犬ってお尻はもちろん、後姿が可愛いんですよね。
ぎこちなくヨロヨロと歩いて・・・

かのんちゃんは何Kgでしょうか?
ラテはもう5kgオーバーです。
どこまで大きくなるのか今から楽しみです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?