出ちて~

 31, 2011 02:10



起きている時は寂しがってキュンキュンとよく鳴いています。
それがエスカレートするとワンワンに変わります。
                  ↓
IMG_1092-1.jpg

ねぇねぇ!出ちて!出ちてくだしゃい!!
ボクおちょと(外)であちょび(遊び)たいでしゅ!!







今おそうじ中だから、もうちょっと待っててね(むぎママ)






なーんだ
ちゅまらないでしゅね。早くちてくだしゃいね。
それまで、ふて寝ちて待ってましゅよ・・・

IMG_1098-1.jpg

なぜかサークルの柵の一番左の隙間に決まって顔を入れます。
意味不明ではありますが、なんとも言えず可愛いです。


いつもこの隙間に挟まったまま、寝てしまいます。



スポンサーサイト

COMMENT 10

Mon
2011.01.31
06:49

レオ父 #ihn3MyrQ

URL

一緒です~♪

うちのレオと全く一緒の行動♪
うちの場合、今だに無理やり鼻先を突っ込もうとします。(笑)
「すこしでも、パパとママの近くにいたいよ~♪」
って感じなのでしょうかね(#^.^#)
たまらない行動ですよね♪ 

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
06:53

nicoはは #61laQMD2

URL

おはようございます♪

ご無沙汰しています。昨年は喪中になってしまったため、ご挨拶もせずに失礼しました(^^:

latteくん超!!カワイイですね~(><)!!
癒されます。
憧れのそらんっこ、またいつかウリウリさせてください♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
10:56

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

かわいいー

ラテちゃん、1枚目の写真いいですね。満面の笑みでこっちを見て、”遊ぼう”っていってる。
これじゃ、会社に行きたくなくなっちゃいそうです。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
19:03

noelle父 #-

URL

うらやましい可愛さ!

ほんとにかわいいです!
うちは、noelleの子犬時代を知らないので尚更うらやましいですよ。

ワンニャンは、やっぱり狭いとこにピッタリ収まるのが好きみたいですねー。
はみ出したマズルも、カミカミしたい!!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
19:50

おれおママ #-

URL

なんて可愛いスマイルなんでしょう!
一日中ずっと遊んでしまいそう(笑)
すねたお顔も最高にキュートです。







Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
20:18

ノア母 #4BxxcB1s

URL

かわぇぇ♪

「バカ犬製造人」と言う素晴らしい名前を頂いている私は我慢できないのよね(^-^;

抱っこしながら掃除したり、まだお散歩行く事ができない頃は抱っこして一緒に行ったり(^-^;
勿論夜泣きをしたら「あらあらエンエンしちゃったの~」と寝付くまで抱っこか遊んでいて(^-^;

それが一番酷かったのがキャラたん♪
あんな子になるのがわかるでしょ(笑)
いいのいいの!!おバカでも変態でも(笑)
非常に手はかかりますが、確実にオツムのネジは緩むよ~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
21:00

mimoza   #219/xoDo

URL

こんばんは


うきゃ~~~かわいいです!
挟まったお顔も!そのおちりも♪

いっぱいかわいがってもらうんだよ~~ラテちゃん♡


Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
21:21

ららっち #GCA3nAmE

URL

食べたいくらいかわゆい♪~

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.01
00:29

ぱーるママ #-

URL

ブログ開いたら、飛び込んできたラテちゃんのお顔・・・

もう、たまりませーんv-360 
可愛すぎますv-343

小さい時って、何をしてもホント可愛いですよねv-363

あと、リンクの名前変更を忙しいのにありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.01
23:25

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●レオ父さん
みんな同じことをするんですね。
ラテは寝る時は大体この場所に鼻を突っ込んでます。
なんとなく安心できるのかも知れませんね。
私たちに近づきたい時は立ち上がってジャンプします。
見ている方は腰を痛めるんじゃないかと心配です。

●nicoはは
ご無沙汰しています。お元気ですか?
我が家も昨年はむぎのことがあって喪中のようなものでした。
でもラテのおかげで今はほんわかな生活です。
またお会いしたいですね。
ウリウリ絶賛予約受付中で~す。

●まろんぱぱ
満面の笑み・・・に見えますよね~
でも実はこの顔、怒って吠えてるんです。
ラテ、おっとりとして癒し系なのですが、
反面、意外と短気だったりします。。。
面白い子ですよ~

●noelle父さん
子犬時代・・・確かに可愛いのですが、
過ぎてしまえば、一瞬のような気がします。
でも、この一番大切な時期に信頼関係を築けるのは
本当に幸せなことだなぁと実感しています。。。

この子、マズルが太いんです。
隠れチャームポイントだと思っています♪

●おれおママ
実はスマイルじゃなくて・・・
でもすねた顔は確かに可愛いです。
まだそれほど色んな表情をしないので、
早く表情豊かになってほしいです。。。

●ノア母
別に我慢しなくていいよ~
むぎママも人間のような抱っこヒモやおんぶヒモがあれば、
家事をしながら一緒にいられるのに~と言ってます。

そうそう!おバカでも変態でもいいの!!
っていうか、むしろおバカや変態の方が魅力的(笑)
ラテもおつむのネジを締めないように気をつけなきゃ!!

●mimozaさん
私たちはもちろん可愛がりますが、早くお散歩デビューして、
いろんな人達や犬と触れ合わせたいです。
人も犬も大好きな子に育って欲しいです。

●ららっちさん
もう食べちゃってます~(笑)

●ぱーるママ
ありがとうございます。
これからもできるだけ皆さんの身をよじらすような
プリティーな写真をアップできるよう頑張ります。
容量の大きいハードディスクを買わなきゃ♪

リンクの名前、大変失礼しました~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?