はじめまして

 25, 2011 01:12



久し振りにごはんを2つ準備♪

IMG_0884-1.jpg







我が家に新しい家族が増えました。


名前はむぎの血統名からもらってラテ(Latte)と名付けました。

IMG_1006-1.jpg

ぼくラテだよ!よろしくネ!!



後ほど自己紹介させてくださいね。。。




COMMENT 12

Tue
2011.01.25
01:42

SOULママ #-

URL

こんばんは。
先日はメールありがとうございました。
明日はお休みなので夜更かししています。
べビコギ、いいな~。

ラテくん、はじめまして!
むぎ家の家族になってよかったね!

あんよがおっきくておなかがポンポコリンでしたね~
むぎパパとママのお家の子は愛情いっぱい受けてきっと可愛い子になると思います。
いっぱい写真見せてくださいね。

ところで・・・いつも朝はめざましテレビを見ているのですが8時少し前のフジテレビのCMにでてくるワンコ(コーギーに見えるのですが・・違うかな?)むぎ君に似てるなって見ています。

それでは・・お会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
05:33

noelle母 #-

URL

なんと!かわいらしい!!!
ラテくんって名前なんですね。
賢そうなお顔です。
前の記事のタイトルが「準備」ってあったので
不思議に思っていました。
なるほど、納得です!

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
07:02

レオ父&レオ母&レオ #ihn3MyrQ

URL

よかったね~♪

表コメントにははじめまして♪
実は…予想大的中でした(#^.^#)
ラテちゃん♪ とっても とっても とっても とっても かわいいですね♪ 
ラテちゃん♪ よかったね♪
キミはとっても幸せわんこだと思うよ♪

なぜか泣けてきてしまったレオ家の住人です。
ほんとうによかったな~♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
07:21

ららっち #GCA3nAmE

URL

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

かわいい♪♪
おめでとう!!!!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
08:05

おれおママ #-

URL

ラテくん、かわいい~~(*^。^*)
ご実家のHPで、もしかして・・・・って思っていました。
むぎ家は、これから賑やかになっていいですね。
朝から私まで幸せ気分になりました♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
09:14

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

なんとなく・・・

なんとなく、むぎパパのメールから、もしかして?って思ってました。
予感的中!!   ラテちゃん、怖い姉さんのマロンですが、宜しくね!!

また、お家がにぎやかになっていいですね~、お散歩デビューしたら遊びましょう!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
10:43

タルッキーナパパ #-

URL

こんにちは!
タルッキーナパパです。

むぎ家に新しい”コギっち”を迎えられてんですね!

ラテ君、こんにちは!今度ウリウリさせてね!

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
16:23

ノア母 #4BxxcB1s

URL

き~た~な~♪

ウリウリするのが楽しみ~♪
大きなバック持って行こうっと(笑)

ラテたん♪おばちゃんとこわーい4つをヨロシクね♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
18:20

mimoza  #219/xoDo

URL

こんばんは



わぁ♪
新しい家族が増えましたね!
よかった!よかったです!!

いっぱいいっぱいかわいがってもらってねラテちゃん♡

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
20:57

tenten #WN/.8o7A

URL

わわっi-237 かわいい~(≧∇≦)
ラテちゃん初めまして♪
いっぱい遊んで逞しく育ってね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
23:38

TETSUママ #SFo5/nok

URL

はじめまして~♪ラテたん♪♪
可愛い家族が増えてまた賑やかなむぎ家になりますね!

子育てか~大変だろうけど羨ましい~~^^
子育て日記楽しみにしてますぞ!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.26
02:26

むぎパパ&ママ #-

URL

●SOULママ
いつも心配をかけてごめんね。
ようやく前を向いて歩き始めました。
3年ぶりの子育てで不安もありますが、
何も出来ない子の可愛さをむぎで知ってしまったので、
自然にゆるゆると育てようと思います。
会った時はたくさんウリウリしてやって下さいね。

朝はCMのない局しか付いてないので、わからない~
今度一度チェックしてみますね。

●noelle母さん
ウチに来て3日目ですが、可愛いとほめられるとテンションが
上がる親バカむぎ家です。

か、賢そうですか?けっこうとぼけ顔ですよ。
でもそこが癒されちゃうんですけどね。

準備・・・心の準備が一番大変でした。。。

●レオ家の皆さん
すごい!当てられちゃいましたね。。。

私もあっという間に寄せられたたくさんのコメントに
胸が熱くなりました。ありがとうございます。

ラテが幸せになる前に、私たちが幸せにしてもらえそうです。
これからも表コメント、お待ちしています(^_^)

●ららっちさん
実はすごく子犬を迎えるのに悩みました。
むぎのことをこんなに引きずっている今の自分に
子育てなんてできるのか・・・本当にウチでいいのか・・・
でも愛情いっぱい、今の自分にできるすべてを
してあげたいと思っています。

●おれおママさん
おれおママにも当てられちゃってましたか・・・
Berry家ブログがヒントだったんですね。。。
意外とたくさんの方にバレてたのかな?
ほんの短い期間ですが、チビコギ生活を
満喫したいと思います。。。

●まろんぱぱ
ヒントになるようなメールなんて送ったかな?
意外とサプライズじゃなかったのかな・・・?
今こうしてラテが家にいること自体、自分的には
サプライズなんですがね~

●タルッキーナパパ
どうぞどうぞ、思う存分ウリウリしてやってね。。。
でもあまりにデカくて、会う時はきっと子犬じゃないよ(笑)

●ノア母
えっ?大きなバッグ?
気が付いたらノア家の5つ目
になってたりしてね。
これからもよろしくね。。。

●mimozaさん
皆さんのおかげでようやく新しい子を迎えることが出来ました。
大丈夫。黙ってても嫌ってほど、可愛がりますよ。。。

●tentenさん
おっとりした性格ですが、よく遊んでいますよ。
明るく元気に育ってほしいものです。

●TETSUママ
はい!もう既にかなり賑やかです。
でももう死ぬまでに何頭もこの子犬時代を
味わえないかもしれないので、楽しみながら
育てたいと思っています。。。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?