準備

 22, 2011 00:33




IMG_0385-1_20110119222413.jpg

むぎがかじった跡が残っているサークル。
ずっとそのままにしてありました。



やっぱり涙が出ちゃったけど・・・



今日でバイバイ。。。




COMMENT 6

Sun
2011.01.23
00:14

ぱーるママ #-

URL

辛いですよね。。。

むぎ君との思いでの品々・・・片づけるの、辛いですよね。e-263

うちも先代のe-134あーさが虹の橋へ旅立って・・・
早いもので、そろそろ一年が経とうとしています。でもいまだに、
あーさのお気に入りだったおもちゃや、リードなど捨てられないでいますe-263

思い出の品をみたり・・・思い出の場所へ行ったりすると、いつも涙があふれてしまい・・・
しばらくの間は、いつも玄関まで迎えに出て来てくれていたあーさがいなくて、
あまりにも静かになってしまった家に帰るのが辛かった時期もありました。

寂しかったので新しいワンを迎えましたが、やっぱり何か違うんですよねe-330
ぱーるは、ぱーるでとっても可愛いのですが、
12年近く一緒に過ごしたからか、あーさとは心から通じ合っていたような気がします。
私の目を見るだけで、あーさには私の心の中までお見通し!そんな感覚がありました。

きっとこれからも、ずーっとあーさのことは忘れることはないと思います。
でもいつまでも悲しんでいるのはよくないと思うので、
次にめぐり会ったe-266ぱーると、これから少しずつまた築き上げていこうと思っています。

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.23
22:33

ららっち #GCA3nAmE

URL

あと数ヶ月で4月がやってくると思うとなんだかすごくいやなのですが・・・

片付けるのすごくつらかったでしょ。
あの子の生きた証があって、でもいまはそばに居ない現実がある。
頭ではわかってるけど、現実をわかりたくない自分がいたりします。



Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
01:34

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぱーるママ
やっぱり処分するのは辛くて、涙がボロボロこぼれてしまいました。
今でもむぎの最後に着ていた洋服を洗濯することができません。
もしかしたら、このままずっとできないかもしれないし、
できる日がくるのかもしれない。

12年間もあーさちゃんと素敵な時間が過ごせて、幸せでしたね。
あーさちゃんもきっと幸せだったと思っていることと思います。
そしてこれからは、ぱーる君とそんな時間を築いていくのですね。
あーさちゃんもきっとお空で喜んでいますよ・・・

●ららっちさん
4月が来るのが辛いという気持ち、本当に良く分かります。
私たちもぶりきちゃんのことを思うと、胸が苦しくなります。
でも、今はお空でむぎと走り回っているかもしれませんね。

むぎは昨年のさくらの誕生日(2/10)のお祝いをした直後に
発病しました。そしてもうすぐその日がやってきます。

さくらの誕生日ケーキの予約をしなくちゃ・・・
と考えると同時に、むぎのことも思い出します。
これから毎年そうなんでしょうね。
でもさくらの長生きを確認できる日ですから、やっぱり嬉しい日です。

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
09:43

tenten #WN/.8o7A

URL

こんにちは。
むぎちゃんとの思い出をお片づけするのは、
本当に辛かったと思います。
いろんな思い出が走馬灯のように蘇ってくるんですよね…
私もそうでした。
むぎちゃんはさくらちゃんやママさん、パパさんを見守ってくれてますよ。
お元気出して下さいね。
むぎちゃんがいた証は、お片づけしても消えないから大丈夫ですi-228

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
23:29

noelle母 #-

URL

辛いお片づけでしたね。
私にも「特別な子」がいます。
今でも形見の毛をテッシュでくるんで
お財布に入れています。

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
01:17

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●tentenさん
温かいお言葉にまたウルウル・・・
tentenさん、ありがとう。
tentenさんのような優しい方に巡り合えた
てんちゃんは幸せな日々だったでしょうね。
これからもてんちゃんのお写真、楽しみにしていますe-266

●noelle母さん
noelle母さんにも特別な子がいるのですね。
その気持ちを理解して頂けるのが今は本当に嬉しいんです。
でもそんな特別な子の思い出ともお別れがあって・・・
お片づけ・・・本当に辛かったです。でもこれも準備のため・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?