クリスマスローズ

 20, 2011 02:10


毎日寒い日が続きますね。
ベランダでお花を眺めているとお日様が当たって
ポカポカと気持ちよかったです。

むぎパパの会社ではインフルエンザやノロウイルスが
流行っていて、予防のためにマスクをしていってもらいました。
去年上司に風邪をうつされて、私までもらってしまって
痛い目をみたむぎ家です。

皆さんも気をつけて下さいね。

IMG_0534-1.jpg





今日は先日買ったクリスマスローズの写真を撮りました。

IMG_0497-1.jpg





淡~いピンクのダブル。
かわいい~

IMG_0510-1_20110119222412.jpg





ずっと見ていても飽きません。

IMG_0511-1_20110119222412.jpg





私はこのドレスのようなヒラヒラのラインと
淡いピンク色に一目ぼれしてしまいました。

IMG_0512-1_20110119222411.jpg





つぼみの数を数えてみたら、4つもついてました。
うれしい~
まだまだ楽しめそうです♪

IMG_0506-1_20110119222413.jpg

来年はアプリコットとブラックをGETするぞ!!






IMG_05280-1.jpg









COMMENT 3

Thu
2011.01.20
19:47

らむママ #0zcuN3Us

URL

なんて素敵なクリスマスローズなんだろうねえ。
一目惚れしちゃうの分かる~~
つぼみもまだあって当分楽しめるね。
来年もまた別の色をGETする予定なのね。
うちも頑張ろう~っと!

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.20
21:49

ののママ #7ZWz/sCA

URL

うわ~、きれい!きれい!
こんなにかわいいピンクのダブルもあるんだぁ~♪
私も一目惚れしちゃった!いいなぁ~~。
むぎママさんにピッタリのやさしい色・・・

クリスマスローズって花の色に幅があって本当にオンリーワンのお花ですよね。
わたしもいろんな色をGETしたいで~す♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.21
01:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●らむママ
素敵でしょ?
可愛いけどエレガントでウットリです。
来年はアプリコットに出会えるといいなぁ。

●ののママ
素敵ですよね~
私もののママのように株分けできる位に育てたいなぁ~
問題は夏越し・・・
ご近所のベランダで育てているクリスマスローズは
去年の猛暑で枯らしてしまったと聞きました。
私も頑張ろう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?