2011年

 02, 2011 00:15
新年明けましておめでとうございます。


IMG_0512①-1


今年は気持ちも新たに明るく元気に・・・と行きたい所ですが、
まだまだむぎのことを引きずっています。
(ごめんなさいね。本心を書いてしまって・・・)



2010年が終わろうという時、むぎと一緒に過ごした年が
終わってしまうんだなぁ~なんて、昨日はメソメソでした。

でも、以前よりは元気ですよ!!



こんなむぎ家ですが、今年もよろしくお願いします。
内容のないつまらないブログですが、
遊びに来てくれたら嬉しいです。





皆様にとっても良い1年になりますように・・・




COMMENT 6

Sun
2011.01.02
06:20

虎まま #-

URL

あけまして♪

2011年だね。
むぎ家はむぎ家らしく、めそめそしたり笑ったりそんな二人でいてください。
今年も、たくさんいろんなところに行って、遊んで、食べましょうね☆
↑食べるのメイン!?

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.02
19:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎まま
虎ままが優しくしてくれるからウルウルしちゃうじゃ~ん!
食べるのメイン!?でまた出かけましょう。
早速むぎパパが調べだすよ(笑)

後ほどメールしますね。
あっ、食べる件じゃなくて別件ね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.02
22:24

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

あっという間に2011年。早い・・・

また、遊びましょう!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.04
00:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
本当に早いですね。
今年もマロンちゃんの笑顔にたくさん会いたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.05
22:22

ららっち #GCA3nAmE

URL

私も・・・

あけましておめでとうです
今年もよろしくね♪

同じこと感じてましたね。
今年の4月以降は、ぶりきとの思い出が(去年を振り返る)
無くなる寂しさはあります。

ぶりきを思い出さない日はないんだけど
思い出してニコニコする日と泣く日とあって
だんだんニコニコする日が増えて来た今日この頃。

ゆっくり、ゆっくり、進みましょうね!
一緒にo(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.06
02:20

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ららっちさん
ららっちさん、今年もよろしくお願いします。
やはり同じなんですね。
私はここ最近涙する日が増えちゃっています。
お空にいるむぎが心配するから笑顔でいなきゃって思いながら
顔を作ったりしています。

そうですね。ゆっくり、ゆっくり・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?