ついに発見!!

 30, 2010 01:22



ふら~っとのぞいた近くの園芸店に、

あっ!あったー!!

ずっと探していたセラスチュームの苗を発見しました。

IMG_0435-1_20101229221456.jpg

春になったら、むぎが眠っている所に植えようと思います。
それまでは鉢で大切に育てようと思っています。







またまた買ってしまいました。
半額の文字につられて、また球根を買ってしまいました。
あ~~かなり思うツボな私・・・

IMG_0450-1_20101229221455.jpg

アレッ?写真を撮ろうとしたら、
チューリップの球根がコロ~ン

犯人は・・・








ハイ!さんちょです。

IMG_0451-1_20101229221455.jpg







今日はおもちを焼いて・・・

IMG_0457-1.jpg







おしるこを作りました。

IMG_0465-1_20101229221454.jpg

おしるこ大好きで、常にあずきをストックしてます。





来年の干支のうさぎさんのお椀です。

IMG_0478-1_20101229221454.jpg

結婚して17年、ずっと使っていたお椀がボロボロに・・・
去年このうさぎ柄のお椀に買い換えました。


手を付けていなかった年賀状を書かなくては・・・
またしても、そして何をやってもノロノロのむぎ家です(^_^;)







COMMENT 0

WHAT'S NEW?