Merry Christmas

 23, 2010 19:36



Xmas blog-1


ちょこっとだけ早いけど・・・
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪












COMMENT 5

Fri
2010.12.24
19:49

太っちょの母 #-

URL

むぎママさんとむぎパパさんも
素敵なクリスマスを・・:)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
23:29

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

メリークリスマス!!

素敵な写真ですね、、むぎが”さくら、姉ちゃん~” って言ってる気がします。
素敵なクリスマスを!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
18:54

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
毎度、何も予定のないむぎ家です。
でもお友達に誘ってもらってケーキを食べてきました。
もちろん、むぎパパにおみやげのケーキも買いましたよ~

太っちょの母さんも素敵なクリスマスを・・・

●まろんぱぱ
たまたま撮れた1枚なんだけど、
この写真もお気に入りの1枚です。
今年の年賀状にも使った写真です。

マロン家も素敵なクリスマスを・・・

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
14:10

くんけあ #qjsITxmk

URL

また 良い写真だねぇ~これも

秘蔵写真どんどんよろしく~♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.27
23:39

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●くんけあさん
は~い!
見つけたらまた載せますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?