はじめてのトリミング

 13, 2008 02:53
むぎらがまだ5ヶ月の頃、初めてお店でお洗濯をしてもらった時の写メです。


070329_1755~0001
『やっと終った~。早くおうちに返してよ~』




070329_1806~0002
帰りにお散歩嬉しいな♪
『ボク、キレイになったでしゅか?』




070329_1833~0001
帰宅後、さくらの足を洗っている間、玄関に繋がれて待っているむぎ。
戻ってみるとこのお顔。




070329_1833~0002
『ボク、だんだん眠くなってきちゃったでしゅよ~』




070329_1834~0001
『おやしゅみなしゃ~い』



COMMENT 6

Sat
2008.09.13
09:35

ふく母 #-

URL

く、く、く、苦しいよ~~(可愛すぎて!)

うわ~、パピむぎだぁ~v-343ほわほわだぁ~v-343
うんうん!キレイになったよ!

3枚目のお写真の顔、アロンもよくこんな表情するな^^
4枚目のお顔も、5枚目の格好も、アロンとおんなじだ♪
あ~癒され度200パーセント!!でした^^

Edit | Reply | 
Sat
2008.09.13
21:56

こりのごはん担当 #-

URL

まだ会ったことのない頃のむぎちゃんだ!
やっぱりかわいい~~♪
最近なかなか誰にも会えないので
またみんなに会って遊びたいです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.09.14
00:48

TETSUママ #SFo5/nok

URL

むふふ~ん

むむむむぎたん~か・か・かわいい~♪
お毛毛もまだまだホヤホヤで^^
今は立派過ぎるほどのステキなフラちゃ~ん。
成長過程を見ていると
ライオンの成長とかぶる気がするのは私だけですか?

Edit | Reply | 
Mon
2008.09.15
00:49

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
でしょ?でしょ?苦しいでしょ~?(笑)
この頃のむぎらは、ぽわわわーんとしてて
まだ赤ちゃんっぽかったからね。
でも、こんな感じのアリョリョも見てみたい!!
きっと癒され度300%だよ~


●こりのごはん担当
最近は1頭ずつお散歩に行っているので、時間が
ずれちゃってるんだね。
むぎが公園に着く頃には、もう真っ暗でだーれも
いないのよ(^_^;)
このところ、食べすぎでちょっとヤバイので(私が)、
もう少し涼しくなったら、6キロコース行きましょう!!


●TETSUママ
ライオン?うーん、なるほど。本当にそうかもね。
でも立派といえば、ガイ先生、素晴らしく立派です!!
そして、あの立派なエアコン、欲しいです(謎爆)
ちなみにいかほど??



Edit | Reply | 
Tue
2008.09.16
00:20

TETSUママ #SFo5/nok

URL

エアーコントローラー

やつはテン諭吉ほどするそうです><
おとっつあんのやつがやらかしてくれました!

ガイ立派ですか?
でも今年の抜け毛祭りが激しすぎて
まだ新しいお毛毛が生えてきません(TT)

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.17
02:25

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

テ、テ、テ、テン!?

●TETSUママ
なんと、テン諭吉ですと~?
ウチの10年モノにも自分でお掃除して欲しい~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?