落ち葉と冬の空

 17, 2010 00:20


カメラが壊れて入院中なので、以前に撮った写真を・・・


むぎとよく来ていたメタセコイヤの木がある公園に
今日、さくらと行ってみました。
メタセコイヤも今朝の冷え込みで少し紅葉が進んでいました。

IMG_0370-1.jpg




この時はメタセコイヤの葉とイチョウの葉が
ホント、きれいだったなぁ。。。

IMG_0423-1_20101116231634.jpg




さくら、目が落ちそうな笑顔だね。
むぎはちょびべろ出てるよ(*^_^*)

IMG_0415-1_20101116231635.jpg




お姉ちゃんには勝てなかったね。

IMG_0455-1_20101116231634.jpg




さくら、超マジ顔。

IMG_0372-1_20101116231635.jpg


葉が落ちてメタセコイヤのジュータンが
できるころ、また来てみよう!!




IMG_2566-1.jpg

冬の空って感じですよね。




IMG_2571-1.jpg

真ん中はお月さまです。
ほこりじゃないですよ。




IMG_2572-1.jpg

こんなにきれいな空が見られるなら
冬も悪くないなぁっていつも思います。

でもお散歩から帰って温かい家へ帰れるから
そう思えるんだよね。。。




COMMENT 3

Wed
2010.11.17
17:07

papamama #-

URL

こんにちは~♪
むぎ君の笑顔なのに、さくらちゃんの超マジ顔に大爆笑のワタシですヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
カメラが壊れちゃったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ワタシも少し前に壊れてしまってアチャーってなりました。
早くカメラ戻ってくると良いですねぇ~!
あっ、むぎパパさん!!!壊れた時の為にカメラ必要ですよ~( =①ω①=)フフフ
ワタシの分も( =①ω①=)フフフフフフ

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
23:47

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんばんは、

こんばんは、お元気ですか!? ずいぶんと寒くなりましたね。
むぎ、いい笑顔だね、さくら姉さんには、一度も勝てなかったのかな?

こんな、むぎの姿って見てみたかったなぁ。。。

さくらのマジ顔も笑えますね~、、

いつも、ラーさんとむぎちゃんが被って見えちゃいます。性格も似てる感じだしね!!


Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
01:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●papamamaさん
さくらは笑顔の時とむっとした顔のギャップが激しくて・・・(笑)
いつも笑わせてもらってます。
それに比べてむぎはいつも力が抜けた笑顔。いいコンビでした。

カメラ、大ショックでした!!
でも22日に修理から帰ってきたら、またいっぱい撮りたいと思います。
2台目のカメラは・・・むぎパパ検討中ですって!
買ってもらえるかなぁ。。。
えっワタシの分も?それはご勘弁を<m(__)m>

●まろんぱぱ
本当に寒くなりましたね。風邪などひかないように・・

むぎは外ではさくらには勝てませんでした。
散歩でもさくらが見えなくなると、心配で探してました。
頼ってたんですね。お姉ちゃんを・・・

むぎとラーさん、やっぱり似てるよね。
ブログを見ていてたまにハッとすることがあります。
頑張って会いに行くぞ~(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?